TOP > 国際 > CNN.co.jp : 自家製の装置で撃たれる、男性が死亡 米メーン州

CNN.co.jp : 自家製の装置で撃たれる、男性が死亡 米メーン州

14コメント 2019-12-02 13:36  CNN.co.jp

米メーン州の住宅で、玄関に設置された自家製の装置によって銃撃を受けて男性1人が死亡した。警察が明らかにした。

ツイッターのコメント(14)

どこのFallout4だよ
「現場に到着した警官は、玄関のドアで、家に侵入しようとした人物がいた場合に拳銃を撃つように設計された装置を発見した。」
“約1時間にわたって捜査が行われ、当局は、シールさんは自家製の装置のひとつが意図せずに作動して撃たれたと判断した”
現場に到着した警官は、玄関のドアで、家に侵入しようとした人物がいた場合に拳銃を撃つように設計された装置を発見した。
ほかにも家の周囲に未知の装置を発見し、州の爆弾処理班に連絡を取った。

ジグソウのアジトかよ
自分で仕掛けたトラップにかかったのかな…
リアルホームアローン?治安悪いのかな。
家に侵入しようとする人物がいたら拳銃を撃つよう設計された自家製の装置のひとつが意図せずに作動して撃たれた、と。→
米メーン州の住宅で、玄関に設置された自家製の装置によって銃撃を受けて男性1人が死亡した。警察が明らかにした。
人を自由にする情報メディアン 米メーン州の住宅で、玄関に設置された自家製の装置によって銃撃を受けて男性1人が死亡した。警察が明らかにした。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR