TOP > 海外ニュース > CNN.co.jp > CNN.co.j...

CNN.co.jp : 渓谷で行方不明の女性、半月後に無事発見 米ハワイ

42コメント 登録日時:2019-05-26 11:25 | CNN.co.jpキャッシュ

ハワイ・マウイ島の渓谷でハイキング中に行方不明となった女性が、2週間余り自力で生き延び、無事に発見された。...

Twitterのコメント(42)

僕もインドで離岸流にもってかれておぼれかけたけどひたすら平泳ぎ続けて岸に戻れたからそれからいつも平泳ぎ練習してる
サバイバル経験は大事だ
これ、本当?2週間で6.8kg減量なら平均で3400kcal/日の純消費(なにも食料摂取なしで)。成人女性の平均を大幅に上回るよ。いや、そもそもヨガインストラクターならデブじゃない。6.8ポンド=3kg=1500kcal/日マイナスなら自分の経験からも納得いくな。単位間違えた?
知識は力で勉強なんて無駄だと言う人も居るけれど、持っていて無駄な知識はないと思う。
雑学だってコミュニケーションに必要やと思うし。

助かった女性の精神力、知識量、すごいな。
作業療法士でヨガ・イントラクターのアマンダ・エラーさん(35)、ハワイの渓谷でハイキング中に行方不明となったが、周辺の植生についての知識や、豊富な水、温暖な気候も良い結果に繋がった:
この女性の経験と知識、んでもって自然の恩恵がうまいこと重なって生き残れたんだなぁ…。
experienceと知識と自然の融合と調和?
違うか…
ハワイ・マウイ島の渓谷でハイキング中に行方不明となった女性が、2週間余り自力で生き延び、無事に発見された。
ガチもんのベアグリルスじゃねーか
渋谷で失踪したけど無事ハワイに戻っていた話じゃなかった。
@cnn_co_jp
ハワイも一歩間違えると
ジャングルだもんね!
絶対数年後にハリウッドが
ブリー・ラーソンやガル・ガドットあたり使って
映画化してる系
良かったな‼️


>ただ体重は半月で約6.8キロも減ったという←日本のマスゴミやったらサバイバルダイエットと抜かすやろうな。
運と知識で助かった。無事でなにより
生命力半端ない。
自然と共存してたんだな。
マジで凄すぎる。

衣食住どうやって過ごしたんだろう。
リアルサバイバー。凄い⤴️⤴️/
良かった‼️
遭難して2週間も生き延びたのか( ; ゚Д゚)/
作業療法士のサバイバル力!
>捜索チームのメンバーによれば、エラーさんは持ち前の知恵と職業上の経験で生き延びた。
ヨガの経験で何をどうやって生き延びたのかさっぱりわからんがヨガだからといわれると納得せざるを得ない。
渓谷で行方不明の女性、半月後に無事発見|


凄いですね…人間どんな知識が自分自身を助けてくるか分からない…どんな事もムダは無いという事かな…
知恵と経験を駆使して骨折しても生き延びていた。よかった・・・
渋谷(しぶや)で行方不明の女性、半月後に無事発見 米ハワイ
って読んだ
凄い。サバイバル能力が高い。
よかった!
記事には作業療法士と声ヨガインストラクターの経験と知識でサバイバルをしたとかかれているが具体的に何したんです?
「捜索チームのメンバーによれば、エラーさんは持ち前の知恵と職業上の経験で生き延びた。周辺の植生についての知識や豊富な水、温暖な天候も助けになった」よかった。でもマウイのトレッキングも遭難するとこうなるんだ
深谷からハワイにテレポートしたのかと勘違い
←よかった。無事発見したんだ。一時話題になったし。
持ち前の知恵で生き抜いたのすごい
「渋谷で行方不明の女性」と空目して、頭の中で誘拐&人身売買のストーリーが構築されたのはまた別のお話。
おぉ!良かったです。しかも作業療法士。
自然との時間が日常にあると
何かのときに
自分を見失うことはないのかも

自然が好きだよ✨
渓谷で行方不明の女性、自力で生き延び、半月後に無事発見
見てる: “ 米ハワイ”。えええ…。どういうこと…。無事で良かったとは思うけど…。
渓谷行方不明ダイエット
2週間サバイバルすごいな。見つかって何より。
作業療法士でヨガ・イントラクター...骨折した片足...以外は「驚くほど元気」...捜索チームのメンバーによれば、エラーさんは持ち前の知恵と職業上の経験で生き延びた」

ヨガ...が効くのか?

@cnn_co_jp
骨折して生還とかすご
以上

記事本文: CNN.co.jp : 渓谷で行方不明の女性、半月後に無事発見 米ハワイ