TOP > 海外ニュース > CNN.co.jp > CNN.co.j...

CNN.co.jp : 子宮から取り出された赤ちゃん、目を開ける 米妊婦殺害

43コメント 登録日時:2019-05-22 15:49 | CNN.co.jpキャッシュ

米イリノイ州シカゴで起きた妊婦殺害事件で、殺された母親の子宮から容疑者によって取り出された赤ちゃんが、目を開けたことが分かった。この赤ちゃんは地元病院に搬送された後、集中治療室で重体となっていた。...

Twitterのコメント(43)

今このニュースたまたま知ったんだけどやべえ。。
腹切りさいて子宮から赤子取り出すて…
事件は先日記事を読んでいたけど、赤さん無事に生きていたとは!頑張れ!赤さん!お父さん!
神仏の御加護あらんことを希う。
やっぱりホントだったじゃないですか、中に誰かいましたよ。
名古屋の妊婦切り裂き事件を思い出しますね…
助かった赤ちゃんが健康で幸せに恵まれますように。
<容疑者の女はオチョアロペスさんの首を絞めて殺害したうえ、子宮から胎児を取り出した。裏庭のごみ箱からオチョアロペスさんの遺体が見つかり…>

これは神学生でなくても神に感謝したくなるわ。よく生きていた。
痛ましい事件の中での唯一の希望の光。マジで映画化決定しそうだなこの事件。記事中にある『神学生』がよく分からず勝手に『魔法科』のお兄様みたいなのを想像したw
ホラー映画⁉️
怖いどころじゃない
アンビリバボーにでてくるくらいにショッキングな事件
犯人頭おかしすぎて.....
意味不明に見れたニュースなので誰かが私に教えたいニュースくさ
想像もできぬ非常に酷い殺人だけれど、子宮から取り出されてどうなっているのか心配だった赤ちゃんが生きていて良かった!!
ぅわぁぁぁ良かったぁぁ!!/
残忍な事件に心が痛みます。赤ちゃんにたくさんの奇跡と幸せがありますように。お父様に心からの励ましを送ります。
凄い…奇跡だわ。
お母さんはもう戻ってこないし、許しがたい事件だけど、これがせめてもの救いだ。
生命が繋がって良かった
良かったなぁ…(´;ω;`)このまま元気に育ってくれるとイイなぁ
良かったとしか言いようがない
生きててくれたか…
この犯人、絶対に許さない。
よかったなあほんとに( ; ; )( ; ; )
もっと日本でも報道したらいいのに、、
なんてことだ!生きてて良かった!
あの、お腹を裂かれて盗られた赤ちゃんか!良かった!生きてたんだね!
あぁよかったねぇ…😭

@cnn_co_jp
ほんとによかった(T-T)
生命力に感動するのだ。

でも、内容の振り幅が大きくて、アライさんの頭がついていけてないのだ。

@cnn_co_jp
良かった

今日1番のニュースである
生きててくれてよかった…
犯人の動機や背景を知りたい
不幸中の幸いというやつだなぁ
かたや人身売買が記載されている中国がある中でこの記事。

正直な話、米国のどこが素晴らしいの?

一緒じゃね?
(CNN) 米イリノイ州シカゴで起きた妊婦殺害事件で、殺された母親の子宮から容疑者によって取り出された赤ちゃんが、目を開けたことが分かった。この赤ちゃんは地元病院に搬送された後、集中治療室で重体となっていた。
ひとりの赤ちゃんが目を覚ますのを、どれほどの人が喜んだだろう。
世界中から、愛を届けたい。
その生涯が幸せでありますように。
すごーい!!目覚ましたのね🥺
このニュース知ったとき怖すぎたもん😭
容疑者こっわ…。殺された妊婦さんから医療的な処置で取り出されたのかと思ったら…😱
無事でよかったね😭
いやもうホントにこんな事件あっちゃいけないよ…ホラー通り越して犯人は人としてどうかと思うよ…殺された妊婦さん本当に本当にかわいそうで悲しい…
なんと…
奇跡かな…
不幸中の幸い…よかった…
タイトルにミスリード感が
以上

記事本文: CNN.co.jp : 子宮から取り出された赤ちゃん、目を開ける 米妊婦殺害

関連記事