TOP > 国際 > CNN.co.jp : 米ボーイスカウトで子どもに性的虐待、72年間でリーダー格7800人が関与か

CNN.co.jp : 米ボーイスカウトで子どもに性的虐待、72年間でリーダー格7800人が関与か

42コメント 2019-04-25 18:24 | CNN.co.jpキャッシュ

ボーイスカウトアメリカ連盟(BSA)で過去72年間に指導的立場にあったメンバーのうち、のべ7800人以上が子どもたちへの性的虐待に関わっていた可能性があることがわかった。新たな法廷証言から明らかになったもので、これまで公表されていた人数より2800人前後増えた計算になる。...

ツイッターのコメント(42)

@chiemma44 @change_jp 宗教以外ではボーイスカウトもあります。彼らが児童性虐待に至ったのはラブドールを所有していたからですか?

あとラブドールを「児童売春ポルノ」って・・・人形は人形。実在児童ではありません。空想と現実の区別はキチンと付けましょう。
@kikensisooou1 少なくとも72年はいたいけな少年を食い物にしてたみたいです(´・ω・`)
これでも氷山の一角なんだろうとな

恐ろしい
アメリカでこんなん起きてんのに日本の2次エロ規制しろって言われてるのはちょっと意味分かんないっすね
そもそも、何が目的の団体なのか子供の頃から疑問でした。
フランシスコ法王が、バチカン最大のスキャンダルを受け、キリスト教から性的虐待を一掃する宣言をしており、過去を調査させている。このボーイスカウトの件もその流れなのだろうか。
>1万2000人を超える子どもたちが性的虐待の被害に遭ったと認識している

これで「ボーイスカウトは潰すべき!」とはならないのに、これがオタ系なら「潰すべき」って言われるだろね
地獄野郎です。/
“ボーイスカウトアメリカ連盟(BSA)で過去72年間に指導的立場にあったメンバーのうち、のべ7800人以上が子どもたちへの性的虐待に関わっていた可能性があることがわかった(略)1万2000人を超える子どもたちが性的虐待の被害に遭ったと認識しているとみられる”
心底慈善の精神でボランティアなんてやってる人はいないと思ってるから然もありなんな事件だと思う…
なんだこの規模は。

"1944年から2016年にかけて1万2000人を超える子どもたちが性的虐待の被害に遭ったと認識"
そういうことあるとは思ってたけど
流石に数多過ぎじゃない?
サウスパークの古い話で散々そのまんまがネタになってるやつわろた
日本のボーイスカウトでもそういうことが起こっていないのだろうか→
ボーイスカウトやってたが、体罰やいじめはあるけど、さすがに性的虐待は聞いたことないな。
カトリック教会といい、アメリカさんは恐ろしい国だわー・・・
ホモフォビアな組織こそ、性的虐待が多いとはいうけど…
流石、フリーメーソンの下部組織。
これもうさぁ、悪魔崇拝かなんかしらないけど虐待の巨大な組織だよね。
宗教?頭狂った奴の数多すぎて信じられない。
( ・p・)悪意を持った人間は善人のふりをして善意で成り立つ仕組みに入り込み、やがて内部だけを蚕食していく。己の欲望のための行動なのでモチベーションも衰えない。
ありえへん →
酷い、、、

BANANA FISH(あれは野球チームだったけど)のアッシュの生い立ちを思い出す、、、
カトリックの神父による が問題になってますが、今度はボーイスカウトのリーダーが!
日本は世界一のレイプ大国~~、というアメリカ在住日本人の皆様、ぜひコメントをお願い申し上げます!
そりゃあんなの、ショタコンお兄さんの巣窟だわな
怖すぎる
米って小児性愛者多いけど日本も他人事じゃなくなってきてるような…
こういう大規模な未成年の性的虐待、日本ではあまり聞かないよね。
どんだけ犯罪国家なんだよ。>
こういうボランティア精神の大切さを学れる所で。。本能剥き出しの人がいること自体が悲しいと思う
まあそういう組織だよねー
牧師の件もあったし、犯しやすい集団の環境なのかな。虐待はいけない。
二次元規制の前になんかやることあるんじゃねーの?
どこもかしこもロリコンが多いなぁ…
人を自由にする情報メディアン ボーイスカウトアメリカ連盟(BSA)で過去72年間に指導的立場にあったメンバーのうち
以上
 

いま話題のニュース

PR