TOP > 国際 > CNN.co.jp : 75歳男性、飼っていた珍鳥に襲われ死亡 米フロリダ州

CNN.co.jp : 75歳男性、飼っていた珍鳥に襲われ死亡 米フロリダ州

78コメント 登録日時:2019-04-15 09:56 | CNN.co.jpキャッシュ

米フロリダ州北部ゲインズビルに住む75歳の男性が、自宅で飼育していた大型の鳥「ヒクイドリ」に襲われて死亡した。当局者らがCNNに語った。...

Twitterのコメント(78)

サムネでもうアウトな鳥ってわかった。/
@kihon2012 このニュースを読んだ時、脚が恐竜みたい…って思ったので、その学説正しいと思う…!!
ヒクイドリかなと思ったらヒクイドリだった。
50キロで走って2メートル跳躍して泳ぎもうまいとか凄いスペックだな
手が羽になってる以外はもう恐竜だ でけぇ
📄75歳男性、飼っていた珍鳥に襲われ死亡 💬 ヒクイドリ
こんなもん飼うなよ。Euclidクラスやぞ。
やっぱヒクイドリか…でもそもそも普通の人が飼えるの?
飼えるんだ・・・?(・A・)
走る鳥といえば、ヒクイドリはやはりおっかない。恐竜でいえばデイノニクスぐらいの強さはありそう
75歳男性、飼っていた珍鳥に襲われ死亡 米フロリダ州|CNN ヒクイドリは「世界で一番危険な鳥」とも言われ、成鳥の体長は1.5メートル以上、雌の体重は70キロを超えることもある。脚の先にある10センチほどのかぎづめで敵を攻撃する。
殺人鳥情報
珍鳥の夏、日本の夏。
一番人を殺している鳥。ちなみに私は子供の頃、ヒクイドリは「低い鳥」だと思ってました。
ヒクイドリって鳥。よく見ると恐竜臭さがある。
なんか顔あたりを見るとモンハンのランポスに似てないか??参考にしたのだろうか??
今CNN見てたら、この鳥に殺されちゃった男性のニュースがちょうどやってて。
怪鳥だから、獰猛なのかもしれないね。お顔も怖いわね。
>最大時速約50キロのスピードで茂みを走る。約2メートルの高さまで跳躍し、泳ぎもうまい。成鳥の体長は1.5メートル以上、雌の体重は70キロを超えることもある。脚の先にある10センチほどのかぎづめで敵を攻撃する。

強すぎだろ。
犯人(鳥)のヒクイドリは体格も大きい上に「最大時速約50キロのスピードで茂みを走る。約2メートルの高さまで跳躍し、泳ぎもうまい」というスーパーアスリート →
テレビで良くライオンとからクマとか手懐けてる人よく見るけど絶対に安心したら終わりだと思う
鳥??と思ったらヒクイドリかよ😱😱ギネス級のヤバい奴だし!
ヒクイドリ飼っちゃあかん奴
え、めっちゃ綺麗な鳥やん〜って思って調べたら…
ヒクイドリかな?と思ったらヒクイドリだった
あんなもんパンピーが飼えるか
ヒクイドリ飼っちゃうから…ヘビクイワシにしようよ!
ヒクイドリは動物園以外で飼うのはとても難しい

さんから
恐竜は今で言うところの鳥に近い

なるほど…
か、飼えるの!?
まず何故飼っちゃったんだ、じいちゃーん!!
どうなっちゃうんだろうか
殺処分?動物園行き?
米フロリダ州:エサを与えても、人間が上とは限らない・・・
ヒクイドリかと思ったらやっぱりヒクイドリだった。
アメリカで鳥に襲われるニュース。
こわっ
文鳥に空目したけど違った
ヒクイドリが危険だというのは、相原コージのマンガで知った。
こんななりして、小さいワニとかヒョウと同じぐらい危険な動物を庭で飼ってた爺さんがワイルド…
鳥だからって侮ったらいけない…いけないよ…。
ヒクイドリが珍鳥って書かれる…たしかに珍しいけども珍鳥……
こいつ恐竜だから仕方ない
人間を殺せるキック力があるんだって。この人はなんで飼ってたんだろう?
ヒクイドリはあかんてー(´×ω×`)
鳥好きだけど、こんなの飼うとか無理(´д`)
:ヒ(ト)クイドリ。
まぁ、くだらん冗談はおいといて、思ってたより危険なのね、ヒクイドリ。見るからに危険そうというより怖いかも。
2007年に「世界で最も危険な鳥」としてギネスブックに登録されたあいつ!:
まあ恐竜の末裔らしいですし。:
亡くなった方は気の毒だが、個人で野生動物を飼うのが間違っていると思う。この鳥も被害者。殺したりしないでほしい。
ヒクイドリはヤバい(ヤバい)
やっぱこいつヤベェな
成鳥(雌)は体重70kgを超えることもある、か
(・・;)でかいね……。
ホークブリザード共々お世話になったなぁ(._.)
>最大時速約50キロのスピードで茂みを走る。約2メートルの高さまで跳躍し、泳ぎもうまい。成鳥の体長は1.5メートル以上、雌の体重は70キロを超えることもある。脚の先にある10センチほどのかぎづめで敵を攻撃する。危険動物クラス2に分類される。
エミューがいる空間に立ち入った時点で飼い主が悪い。
まじか…。鳥に襲われて死ぬとか…。
なんで危険ランク2のそんなもんが一般人の家に飼えるんだ
米フロリダ州の75歳男性 ペットの珍鳥「ヒクイドリ」に襲われ死亡
最強の鳥 ふつうに人殺してて草
ほら…。ヒクイドリつよすぎ。
やっぱりヒクイドリだった
なぜヒクイドリを飼おうと思ったのか(^◇^;)?
ヒクイドリはオーストラリアとニューギニア島原産の飛べない鳥
「世界で一番危険な鳥」とも言われ、フロリダ州の野生生物保護当局が定めた危険動物のリストでは、人に危害を加える恐れのある「クラス2」に分類
どうみても、毛の生えた恐竜。
アメリカ、危険レベル2に分類されるヒクイ鳥を飼育していた男性襲われて死亡。

見るからに強そう…
「ヒクイドリに襲われる」というと実物を見たことがないしピンときにくいけど、スペックからして「小柄で小太りで怪力の成人男性に刃渡り10センチの刃物で刺される」とほぼ同じだと考えると、まあそうなるかもなあ。
>男性が転倒したところへヒクイドリが襲いかかったとみられる。

(´-`).。oO(Farcry……)
@cnn_co_jp
Farcry3 でヒクイドリに襲われて死にかけたの思い出した
やっぱり怖かったヒクイドリ🦅
あー、ヒクイドリに殺されたのか…キック力強い鳥言うしなあ… →
米フロリダ州北部ゲインズビルに住む75歳の男性が、自宅で飼育していた大型の鳥「ヒクイドリ」に襲われて死亡し
人を自由にする情報メディアン 米フロリダ州北部ゲインズビルに住む75歳の男性が、自宅で飼育していた大型の鳥「ヒクイドリ」に襲われて死亡し
「「世界で一番危険な鳥」とも言われ、フロリダ州の野生生物保護当局が定めた危険動物のリストでは、人に危害を加える恐れのある「クラス2」に分類」「クラス1はライオンやトラ、クマなどの猛獣。クラス2には小型のワニやヒョウの仲間」
以上

記事本文: CNN.co.jp : 75歳男性、飼っていた珍鳥に襲われ死亡 米フロリダ州