CNN.co.jp : 政府機関の再閉鎖回避へ、与野党が原則合意 つなぎ予算の期限控え

10コメント 2019-02-12 18:22 CNN.co.jp

米連邦政府の再閉鎖を回避するため、政府予算案をめぐる協議を続けてきた与党・共和党と野党・民主党の有力議員グループが11日夜、原則合意に達した。

ツイッターのコメント(10)

どうなんだろうね。肝心の合意内容が分からないと喜べるかどうかだから。
CNN:
>国境に設置する「物理的な壁」の予算を13億7500万ドル(約1500億円)、収容施設のベッド数を4万520台とすることで原則合意
米政府機関の再閉鎖回避、共和党と民主党が合意した。シェルビー上院歳出委員長は、対立点とされる国境の壁建設費用や不法移民収容施設のベッド数についても。その全てで合意したと述べた。
もうこれ以上は耐えられないと双方合意のようです。
要らんもんに1500億円。⇒  つなぎ予算の期限控え|CNN 民主党の情報筋によると、双方は国境に設置する「物理的な壁」の予算を13億7500万ドル(約1500億円)、収容施設のベッド数を4万520台とすることで原則合意した模様。
米連邦政府の再閉鎖を回避するため、政府予算案をめぐる協議を続けてきた与党・共和党と野党・民主党の
人を自由にする情報メディアン 米連邦政府の再閉鎖を回避するため、政府予算案をめぐる協議を続けてきた与党・共和党と野党・民主党の
以上
 

 
PR