TOP > 国際 > CNN.co.jp : 英エリザベス女王の「前を歩いた」、トランプ米大統領に批判の声

CNN.co.jp : 英エリザベス女王の「前を歩いた」、トランプ米大統領に批判の声

25コメント 2018-07-15 12:12 | CNN.co.jpキャッシュ

訪英中のトランプ米大統領が、エリザベス女王と面会して閲兵式に臨んだ際、女王の前を歩いたり突然立ち止まったりする動きを見せたことに対し、英市民らがネット上で批判の声を上げた。...

ツイッターのコメント(25)

よーく見たら、これは「英国王室はトランプの示した処置に従います」の合図。ここから世界の歴史が変わった・・・!
ごちゃごちゃ言うんじゃねえっつうの!!!
動画で慣れてないと想像できるが、その一言で「あの」イギリス人たちが納得できるわけではないと。というわけで然るべきマナーは覚えておこう。
やはり馬鹿じゃないか。類は類を呼ぶ。と言うことだよな。シンゾーさん。
日本でなら文句は言われない? 英エリザベス女王の「前を歩いた」、トランプ米大統領に批判の声( )
これほど見事に貴賤の別を露わにした映像も珍しい。
あーこれね。おや?と思ってたらやっぱり。。しかし彼は赤貧の生まれでもナシ、ご両親も堅実勤勉で息子を軍の学校に送り、既に成功した家庭だったというに。。
英国での閲兵式ってどんな外交的意図があるんだろ?パックツアーで庭園を見せますみたいな、コース一式的なものか?。トランプだと伝わらんというか、見せられても「ふーん」みたいな感じで終わりそう。「面倒くせぇ」の可能性もあるな(笑)。
Google マイフィードから共有しました
別に米大統領が英女王の臣下なわけではないし。
大統領は女王の前で「アメリカファースト」を体現していると言える。
「ゴルフ場をぶらぶら歩いているように見えた」と指摘。「事前にリハーサルをする気がなかった証拠だ」
猪鹿蝶なんか好きじゃないが、なんで女王の前を歩いちやいけんの?
それを民主主義と言うん?

確かに、これは失礼だよね。
賓客を差し置いて写真の中央に写りたがる安倍晋三と同じメンタリティ
トランプ大統領とは絶対に天皇陛下と会わせてはいけない。トランプは米国大統領という地位は皇帝だと思ってるのかね?
英国民の言い分もわからんくは無いが一つ疑問が産まれる
アメリカ合衆国の国家元首は大統領である…

外交儀礼上、訪問国への侮辱は許されんが米国国家元首と英国国家元首に上下関係等無い筈だが…
ソレを踏まえて何か非礼があったのか??
C N N!らしいねえ。
たしかに前を歩くべきではなかったかも知れないが、わざわざそれを『報道』ですか。
トランプを貶めるための難癖であることミエミエで、東西のリベラルという連中の胡散臭さがよくわかる典型です。
『英エリザベス女王の「前を歩いた」、トランプ米大統領に批判の声』 相変わらずのアホ大統領。最低限の外交儀礼でさえ守れない。
国民感情を理解しないのは安倍総理と同類だな。
訪英中のトランプ米大統領が、エリザベス女王と面会して閲兵式に臨んだ際、女王の前を歩いたり突然立ち止
以上
 

いま話題のニュース

PR