CNN.co.jp : 「ドラキュラの居城」、勇気ある訪問者にワクチン無償提供 ルーマニア - (1/2)

10コメント 2021-05-11 09:21|CNN.co.jp

ツイッターのコメント(10)

おはようございます、本日も営業開始でございます。ルーマニアって人口が日本の6分の1の国で死者は2万9千人なので

割とちまちまやってるドラキュラより新型コロナの方が怖い気が。モデルのヴラド3世は一度の夜襲で2千だか2万だか串刺しなので一番怖いのは人間ですけどね。
「接種完了者はもれなく「ブラン城で接種した証明書」を受け取り、城内の訪問を希望する場合、「中世の拷問器具の展示」を無料で見学できる。城に入らずに接種を受けることも可能だという」
「接種完了者はもれなく『ブラン城で接種した証明書』を受け取り、城内の訪問を希望する場合、『中世の拷問器具の展示』を無料で見学できる。城に入らずに接種を受けることも可能だという」
注射(観光キャンペーン)。
面白い事やるなぁ
トランシルバニア地方にあるブラン城で、ファイザー製ワクチンの接種キャンペーンとして、5月の週末に来訪した人は予約なしで受けられる。接種完了者には「ブラン城で接種した証明書」を発行する。
接種完了者はもれなく「ブラン城で接種した証明書」を受け取り、城内の訪問を希望する場合、「中世の拷問器具の展示」を無料で見学できる。
「ドラキュラの居城」とも言われるルーマニアの城が来訪者に対し、新型コロナウイルスワクチンを無
以上
 
PR
PR