TOP > 国際 > CNN.co.jp : 中国共産党関連組織がインドのコロナ禍あざける投稿、国内から非難噴出 - (1/2)

CNN.co.jp : 中国共産党関連組織がインドのコロナ禍あざける投稿、国内から非難噴出 - (1/2)

49コメント 2021-05-04 16:03  CNN.co.jp

宇宙ステーション建設を目指して初のモジュール打ち上げを成功させた中国で、火を噴くロケットの写真と遺体を火葬するインドの写真を並べてインドのコロナ禍をあざけるような投稿が中国共産党に関係するSNSのアカ...

ツイッターのコメント(49)

そういやこのニュース、本当に凄いなって思った。何が凄いって、コロナを拡散させた国がする事か?っていうところ。
それとも、「計画通り」という、ある意味勝利宣言なのだろうか。
これがおたくらがフィリピンに礼儀を求めた国のする事か?
趙報道官は昨年も、オーストラリアの兵士がアフガニスタンの子どもの喉をかき切ろうとしているかのように加工した画像をツイッターに投稿
中国人の良心と政府の邪心。

温度差が分かる記事だね。

所詮政府の腹はこれに表された通り。

ワクチンでインドを助ける⁉️

誰がそんな話し信じるか。
「『国家のプライドを強調するためになぜ他者の苦しみを利用する必要があるのか』『なぜこれが(検閲で)認められるのか。完全な人命軽視だ』」
「「長征5号B」の打ち上げ写真とインドで遺体が火葬される写真を並べ、「中国点火VS印度点火」という一文と、インドで新型コロナウイルスの1日の症例数が40万を超えたという内容のハッシュタグ」
そうか。写真ならいいのか!
礼儀を!
これはさすがに酷いですね。
中共が悪の組織だから、このような品行下劣なツイートをする。
これを中共当局は心底恥ずべき。
そして中国国内から非難が集中した事を誇るべきだろうね。
中国人民の人権意識は極めて高くなってきて、中共当局には無能が揃ってる事の証左。
「火を噴くロケットの写真と遺体を火葬するインドの写真を並べてインドのコロナ禍をあざけるような投稿が中国共産党に関係するSNSのアカウントに掲載された」

どんなにGDPや国力が上がっても、この国が世界から「尊敬」されることは絶対に無い。
<元を正せば、お前ら中共が作った細菌兵器だろがよ!
中国共産党関連のアカウントが、コロナで亡くなった人を燃やすインドの悲惨な火の光景と、自分たちがロケットを打ち上げる光景を並べて他国を愚弄している。中国共産党は日本の汚染水問題でも日本を愚弄していたが、中国共産党の傲慢はいよいよ悪質さを隠さなくなってきた。
さすが「リベラル」が理想とする国。|
ーーーしかしこれが現実なのだ!軍事政権もそうだが民意で変える事は出来ない。
"「こんなものが政府のアカウントに掲載されたなんて信じられない。国家のプライドを強調するためになぜ他者の苦しみを利用する必要があるのか」「なぜこれが認められるのか。完全な人命軽視だ」"
中国政府のSNS担当、なんか「トランプロス」っぽい感じなのかな
「中国が関係するアカウントでは、愛国主義の高揚を図ろうとする投稿が無神経として(おもに国内で)問題になるケースが相次いでいる」
近い将来報道の自由度で日本を抜くんじゃね?
お前らが発祥やろが!
どうしてこんなに品性がよろしくないのだろう。
中国とインド仲悪いからな(*・ω・)
狂ってやがる。中国共産党!
本性丸出し
拷問弾圧大量虐殺を繰り返す中国共産党は所詮こういう組織ということだ
今に始まったことではないよね
こういう指導者の下で生きなければならない中国国民が全く気の毒だ
中国人が珍しくマトモな事言ってるなと思うけど、よくよく考えたら発端はお前らなんだよなぁ🥵
たぶん、「なんでもいいから勇ましい事を書け」って指示されてるんだろうな。中央の指示で。
また中国がやらかしたのかよ!発生源の武漢は責任取れ‼︎
これまでの日本とアメリカへの下品なツイートに続き、今度はインドに対する下品で無礼なツイート。中国政府は中国国内向けにはウケると思っているのだろうが、国際社会を敵に回すだけ。
中国は慢心しているのか‼️
元はといえば新型コロナウイルスを中国国内から世界中にばら撒き蔓延させたのは当の中国共産党政府

更に新型コロナウイルスが人から人に感染する事実を公にせず感染拡大を招いたのも中国共産党政府

オマケに新型コロナウイルスを創り出したのも中国共産党政府
無神経にも程がある。品がなさすぎる。
武漢コロナが蔓延!!
さすがに酷すぎて中国人ネットユーザーから非難!!
中国国民に中共を崩壊させてもらいたいわ😖
中国も韓国とそっくりだな。
こいつら全滅して欲しいわ。
品の無い無知の塊の国=中国🇨🇳恥ずかしい国
人権軽視、中国共産党最高!な人達には適度が分からんのだろう。
インドはこれが無くても中国には怒るだろうしね。
撒いた国が責任取らず遊んでるんだから怒りたくはなるよな
末期的症状かな→
これだから中共は恐ろしいのです
微博にあった投稿で、さすがに酷すぎて中国人ネットユーザーから非難されてしまいました。
投稿をしたのは中国共産党の中央政法委員会に関係するアカウント。
全世界から中国が感染源と認識されてるのすら忘れてるらしい…(全世界の怒りに点火乙)
「中国が関係するアカウントでは、愛国主義の高揚を図ろうとする投稿が無神経として問題になるケースが相次いでいる 」。最近続きすぎでは。愛国煽ろうと下品なことを投稿しても、国民の人道感覚がまっとうだと逆効果になるのは、いずこも同じか。
「中国が関係するアカウントでは、愛国主義の高揚を図ろうとする投稿が無神経として問題になるケースが相次いでいる」

酷いのは言うまでもないが問題はここなのでは。"愛国者"様たちによる酷い発言は日本もアメリカも他の国も散々行われてきたから。
あの「有能」外交官とか在日本チャイナ大使館とかこれとか、もうパンダハガーもびっくりするくらいの低レベルですよな。

そう感じません?二階さん?
宇宙ステーション建設を目指して初のモジュール打ち上げを成功させた中国で、火を噴くロケットの写
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR