TOP > 国際 > CNN.co.jp : ファーウェイ製品の採用、仏独通信大手が方針見直し

CNN.co.jp : ファーウェイ製品の採用、仏独通信大手が方針見直し

39コメント 登録日時:2018-12-15 14:20 | CNN.co.jpキャッシュ

フランスの通信大手オレンジは14日、次世代通信規格「5G」の中核ネットワークで中国通信機器大手ファーウェイ(華為技術)の製品を使用しない方針を発表した。ドイツテレコムもファーウェイ製品の調達を見直すと表明している。...

Twitterのコメント(39)

反Huaweiに、フランスとドイツが加わることに。
今回の一件はHuaweiの問題というよりも、2017年6月27日に中国で施行された国家情報法の問題が根底にあって、HuaweiやZTEはとばっちりを食らってだけの可能性も。
無慈悲な米追随w
日本は米追従でフンダララなんて寝言垂れ流してた人は何してるんだろw

ファーウェイ製品の採用、仏独通信大手が方針見直し:CNN
やっぱり、そうきたか。
世界統一政府を目指す準備をしてるだけやん。
PayPay祭りにも参加しなかった。何故なら、キャッシュレス社会のゴール地点がヤバイからだ。
仏独通信大手はメルケル独首相と異なり、馬鹿ではなかった。

 2018.12.15 CNN
ファーウェイ製品の採用、仏独通信大手が方針見直し(CNN12/15)
「フランスの通信大手オレンジ」「ドイツテレコムもファーウェイ製品の調達を見直すと表明している」
オバマ政権は余りにもなにもしてこなかったから、目立っているだけで、普通の事をトランプ政権がやり始めたと言う事でしょうね。
むふふふふッ(笑)✨✨😆
ファーウェイがジワジワと真綿で首を締め上げられるように世界中か締め出され始めてる‼️(笑)
昔から悪が栄えた試しが無い‼️中国、ざまぁwwwwみろ😁😂🤣🤣🤣🤣
フランスの通信大手もファーウェイを締め出すことが決まった。ドイツテレコムもファーウェイを締め出す。ファーウェイと密接な関係にあった日本のソフトバンクもファーウェイを取りやめた。当然だが、個人もファーウェイのスマートフォンなんか一刻も早く捨てるべきだ。
やはり徐々に西側諸国がファーウェイの採用を中止しています。
結局、価値観の違いが中国を孤立させるのでしょう。
余りにも独善的な共産主義が民主主義と相容れるのは難しいと思います。
フランスとドイツでファーウェイ製品の採用方針見直し。
フランスもか。〉
もう世界から排除の流れ!
ドイツは本気かな?
まあ、ファーウェイの製品自体は基地局とかは昔から使われていてそれなりに信頼性はあるが、【余計なもの】の説明責任を果たさない限りもう2度と使われることはないだろう。
あーそうか5Gか…
これから作る?新規格を華為が開発となると今後5Gは中共に掌握されたようなもんだわな。
ただの大企業なら問題ないんだがの。

日本もこれを機に国産技術を磨けよ…メイドインジャパン神話は昔の話やぞ…
>フランスの通信大手オレンジは14日、次世代通信規格「5G」の中核ネットワークで中国通信機器大手ファーウェイ(華為技術)の製品を使用しない方針を発表した。ドイツテレコムもファーウェイ製品の調達を見直すと表明している。
ファーウェイ製品に各国から厳しい眼。ファーウェイ製品はどこへ行くのでしょう、5Gも含めて:
こう考えるとアメリカの影響力って如何に凄まじいかが良くわかりますね。アメリカに逆らうは「有り得ない」選択だったのです(-_-)
これもアメリカが巨大な市場を持ち、強大な金融国家であるばかりか米国債を世界中にバラ撒いて各国通貨の基盤となっているからです
包囲網ガチガチだなー。すっげ
フランスの通信大手オレンジは14日、次世代通信規格「5G」の中核ネットワークでファーウェイの製品を使用しない方針を発表。ドイツテレコムもファーウェイ製品の調達を見直すと表明。
中国式ビジネスは、もう終わりかな❓ 韓国はまだまだイジメられるかも🙂💦
中国だけに四面楚歌
こっちは大丈夫なんだな。
“ドイツテレコムは、中国メーカーのネットワーク製品のセキュリティーに関する議論を真剣に受け止めていると強調。これまで複数のベンダーとの取引を戦略に据え、エリクソンやノキア、シスコ、ファーウェイを主要企業としてきたが、今は調達戦略を見直していると明らかにした”
ファーウェイ製品の採用、仏独通信大手が方針見直し:CNN

仏オレンジとドイツモバイルもファーウェイ排除へ
中国に肩を持つわけではないが、
ファーウェイだけがセキュリティに問題があると思えない。
どこにでも悪い奴がいる。
問題はセキュリティ対策できない5GなどのIT機器の蔓延。
フランス・ドイツも見直しましたよと
政府の影響がないなど嘘だと思う→

“米国の議員や行政当局はファーウェイが中国政府の影響下にあると主張する一方、同社は自社は民間企業でありそのような影響はないと繰り返し否定”
ライカはどうなる
華為包囲網が世界的に広がっているのは実に喜ばしいこと。今日の「正義のミカタ」でも申し上げたように、華為が中核に中国共産党政権が5Gを牛耳る事態となれば、われわれの文明社会が暗黒時代に入ってしまうのだ。
ドイツとフランスは、最初ファーウェイを調達から排除することはないと明言していた。表向き中国を刺激せず、しかし本音ではやはり排除したいのだろう
中国みたいな社会主義の国に民間企業とかその理屈は通じないだろ?
フランスの通信大手オレンジは14日、次世代通信規格「5G」の中核ネットワークで中国通信機器大手ファーウェイ(華
アメリカだけじゃないのか。
以上

記事本文: CNN.co.jp : ファーウェイ製品の採用、仏独通信大手が方針見直し

関連記事