TOP > 国際 > CNN.co.jp : ロシア国営企業、北朝鮮にネット接続サービス提供 - (1/2)

CNN.co.jp : ロシア国営企業、北朝鮮にネット接続サービス提供 - (1/2)

14コメント 登録日時:2017-10-03 13:24 | CNN.co.jpキャッシュ

ロシア国営企業のトランステレコムは3日までに、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)政権に対してインターネット接続サービスの提供を開始した。北朝鮮分析サイトの「38ノース」が伝えた。サイバーセキュリティーの専門家も、ロシアと北朝鮮との新たな関係を確認した。米国との対立が深まる中、これで北朝鮮はサイバ......

Twitterのコメント(14)

北朝鮮はサイバー防衛能力の強化、中国への依存度を低下させられる
ネット接続サービスの提供で
露は北に対する影響力を強め、北のネットを監視することもできる
お互いWin-Winか
なるほど、次の戦略はサイバー空間での攻防になるズラか。
これで世界の構図が鮮明になりはじめるど。
もっとサイバーセキュリティーが間違いなく活況になりそうだど。
ロシアは相手が泥棒やテロリストだろうが高値で売れるとなれば国際協調も関係なしに取引するのか。
まるでこの時期に800万ドルの支援を表明した韓国みたいだ。
何をやってるんだ
北朝鮮への経済制裁はこれでますます効果が薄まるだろう。
ロシアも大胆不敵になってきているな。
北朝鮮のケツ持ちは実はロシアという話は聴いていたが、本当にそうなのかもしれんね。
利害関係を構築できれば、それが安全保障になるし、対話のチャンネルになる。【ロシア国営企業、北朝鮮にネット接続サービス提供】
ロシア国営企業のトランステレコムは3日までに、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)政権に対してインターネット接続サー
@cnn_co_jp
「ロシアにとってウィン・ウィンの関係」
ピロシキの支援は厄介だな😈
北朝鮮ミサイルが津軽海峡通過時にロシア極東軍がいなくなったって虎8で言ってた。
以上

記事本文: CNN.co.jp : ロシア国営企業、北朝鮮にネット接続サービス提供 - (1/2)

関連記事