TOP > 国際 > CNN.co.jp : 英女王が毛皮を一掃、フェイクファーに切り替え 衣装係が明かす

CNN.co.jp : 英女王が毛皮を一掃、フェイクファーに切り替え 衣装係が明かす

27コメント 登録日時:2019-11-09 11:01 | CNN.co.jpキャッシュ

英エリザベス女王が自身の装いから本物の毛皮を一掃し、フェイクファーに切り替えていたことが、衣装係のアンジェラ・ケリー氏の著書で明らかになった。ケリー氏は王室勤務25年のベテラン衣装係。女王の装いに関する著書の中で、エリザベス女王が今年に入って本物の毛皮の使用をやめていたことを明らかにした。ケ......

Twitterのコメント(27)

「アーミンと呼ばれるオコジョの毛皮」あ〜みん?
既に持ってるものは着たらええやん、と思う。
あと、フェイクファーはアクリルやポリエステルなど石油由来の化学繊維なんだけど、その辺りどうお考えなんでしょねエコでロハスな方々は。
Her Majesty‼️
貴女は素晴らしい人です‼️✨🇬🇧
儀式服は未定らしいけど、時代の流れとしてはこうなるよなあ
よきよき
さすが、英国王室・・・
ケリー氏は王室勤務25年のベテラン衣装係。女王の装いに関する著書の中で、エリザベス女王が今年に入って本物の毛皮の使用をやめていたことを明らかにした。
英国法曹のセレモニアル・ドレスもフェイクになるのでしょうか。
皮革(ひかく)業界にも影響ありそう。TEMPESTI社みたく食肉加工の工程で出た皮徹底して使ってるみたいなタンナーさんの製品なるべく使うようにしてますけど全てがそうじゃなさそうだしなぁ。
牛肉を食べる人たちにも、エスキモーにも、反対して下さい。
分からんですけど日本でもフェイクファーが流行るんでしょうね。
分からんですけど!笑
王侯貴族の権威の象徴アーミン毛皮がフェイクって、時代は移り変わるんだなぁ。最近ミンクのコートを来てる人も少ないし。
ニューヨークのフォワグラ禁止と似てる。
ブラボー✨No Fur。
英国王室にも動物愛護の風が吹いた😸😻
素晴らしいニュースです!
『ファー可愛い〜💕』とか今だに言ってる女子はそろそろ考え直して欲しい 男子も『そのファー、どうやって作られてるか知ってる?』と教えてあげて←たぶん嫌われる
新しい考え方を取り入れているお姿が、とても素敵!
エリザベス女王が自身の装いから本物の毛皮を一掃し、フェイクファーに切り替え。衣装係が明かす。
「フェイクに切り替えるというエリザベス女王の決断は、英国民のムードを完璧に映し出している。国民の大多数は残酷な毛皮を嫌悪し、かかわりを持ちたくないと思っている」
日本もそうなってほしい。
人を自由にする情報メディアン 英エリザベス女王が自身の装いから本物の毛皮を一掃し、フェイクファーに切り替えていたことが、衣装係の
以上

記事本文: CNN.co.jp : 英女王が毛皮を一掃、フェイクファーに切り替え 衣装係が明かす

関連記事

147コメント 2010-10-09 02:27 - YouTube