CNN.co.jp : ジョコビッチ、マドリードOP出場は規則順守が必要 スペイン首相

11コメント 2022-01-18 07:39 CNN.co.jp

ツイッターのコメント(11)

「サンチェス氏はジョコビッチ選手を国外退去処分としたオーストラリアの決定を称賛。『オーストラリア政府の決定を全面的に尊重する』と述べた」
ジョコヴィッチ包囲網が出来上がりつつある。毎日彼をめぐるニュースが更新されるので、全豪オープンにはなかなか目が行かない(開催中)

【速報】ジョコビッチ選手 全仏オープンも出られない可能性(2022年1月18日)
「さらに「規則は守るためにあり、法を超える者はいない。もしそれがオーストラリア政府の承認した規則なのであれば、それは認められる必要がある」としている。」
各国が彼にキチンと規則を守らせ無いとね。利己的な理論で傍若無人過ぎる。
ワクチン非接種は相当な足かせになってるな💦

毎日検査するとか非接種の人にも何らかの法は出来ないのだろうか🤔

確かに法を守る事は大切な事だと分かるけど…
ジョコビッチはどう出る?
オーストラリアが断固とした態度をとったことでスペイン政府も優遇せずに規則通りの対応を取りやすくなっただろう。
各国とも、その国の対応を貫いてほしい。
スペインのサンチェス首相は17日、男子テニスのノバク・ジョコビッチ選手(セルビア)が4月開幕のマ
>>サンチェス氏はジョコビッチ選手を国外退去処分としたオーストラリアの決定を称賛。

ぶはは、狭まってますな「包囲網」。

こうなりゃベオグラード辺りで、

「国際反ワク主義テニス大会

でも開きますか?🤣
スペインのサンチェス首相は、男子テニスのノバク・ジョコビッチ選手が4月開幕のマドリード・オープンに出場するには、スペインの保健関連規則を順守する必要があるとの見解を示した。また、ジョコビッチ選手を国外退去処分としたオーストラリアの決定を称賛。
以上
 
PR
PR