CNN.co.jp : ワクチン接種しないと誓った保守系ラジオ司会者、コロナ合併症で死去 米

35コメント 2021-09-15 09:31 CNN.co.jp

新型コロナウイルスワクチンを接種しないと誓っていた米保守系ラジオ司会者で牧師のロバート・エンヤート氏が、新型コロナの合併症のため死去した。番組の共同司会者が13日、SNSで明らかにした。

ツイッターのコメント(35)

昨日がワクチン接種2回目。現在の体温、37.2度。腕痛い、だるい、ひたすら布団の上でゴロゴロしてる。もちろん、ワクチンが最適な解決策とは思ってない。しかし、今の時点では、感染して重症化してから後悔するよりは、受けといた方がいいかなと思ってる。
一方我が国ではコロナはただの風邪と言いながら、感染して病状が悪化すると途端に、即行で入院したどこぞの党首が存在しましたが。

 米
ワクチン接種しないもそのせいで自分が死ぬのも個人の自由なんだけど、結局医療リソースを使って感染広げた可能性もあって確実に誰かに迷惑かけるって自覚はあるのかな?

 米
とりあえず、肥満の人や高血圧・糖尿病の人はワクチン打った方が良い。こんなニュースで不必要にコロナの恐怖を煽られるのも無意味だわ。コロナが怖いと言うか、明らかに高リスク群に該当するのにポリシーだの安全性だのと謎にワクチン打たないこいつらの頭の弱さが怖い。
情報操作としか思えないなぁ…
米 ガッツリ打って亡くなった人も報道しろや😬
自己加害もまた、選択の自由ではあるとは思う。
新型コロナで亡くなる可能性が高くなることも覚悟してワクチン拒否したならそれはそれで個人の自由ではある。
ただ、その覚悟はなかったように思う。
結局 ワクチン打たないでいると 下手すれば コロナで 命は 無いって事よ。
ワクチンの副作用がどうこう言っているうちに 感染して 昇天なんて 嫌よね。
またこの手のニュースか
相変わらずワンパターンやな
亡くなったという事実については外から見れば残念だが、自信の意志に従ったのであるから本望なのだろう。

 米
 
PR
PR