TOP > 海外ニュース > CNN.co.jp > CNN.co.j...

CNN.co.jp : 世界的人気シェフ、アンソニー・ボーデインが見た東京 - (1/4)

83コメント 登録日時:2013-11-08 17:48 | CNN.co.jpキャッシュ

私は東京が大好きだ。もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ。私の知るシェフ仲間の大半が、そう答えるだろう。変化し続け、好奇心をあおり、物事や香り、味、習慣が幾重にも折り重なって、永遠にすべてを理解することの出来ない予測不可能な場所、それが東京だ。もし残りの人生を東......

Twitterのコメント(83)

<「鉄男」や「東京フィスト」を手がけた塚本晋也監督に喚起され、我々制作クルーは、度肝を抜くような作品を完成させた>。アンソニー・ボーデインの東京紀行。逝去がつくづく惜しまれる
アンソニー・ボーデイン亡くなったの?この人の番組よく見てたなぁ。残念。
@lOOzNOTKKrHY0KX 書き損ねましたが、こんな人です。
スシ・シェフが慈悲なきパニッシャーと化す『Get Jiro!』の原作者でもあるエクストリームなシェフ、アンソニーさんはこんな人です。吹替音声は、是非大塚明夫さんでお願いいたします。
「GET GIRO!」のモデル、絶対この寿司職人やな。
「アメリカ人シェフ」の味覚と、社会観察眼からみたTOKIO。
”もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ”

アンソニーの東京評すこ |
数年前の記事。さっきのとは違う番組だけど。 Link:
アンソニー氏の本を読み始めた。
なぜかアニマルプラネットで放送してるよね!昨日見た。>
この大将はCNNにも出てくるんだな
日本語バージョン。アンソニーボーデイン...歯に衣着せぬ物言いがいい。ダークな文化も取り上げる。
最近はこればかり。ボーディン大好き。
日本のエキセントリック、グレイシー、ファンタジーな理由が1万7千年前から文明を積み重ねてきた結果であることを理解する外国人は滅多にいないだろうな。
相変わらず寿司好きで、なおかつ直球の書き方している。
これは是非読んでもらいたい
アンソニー・ボーディンが好きだー!!うちの実家の寿司も食べて欲しいw
memo:|拒絶されることを恐れ、複雑な人間関係を避け、日本人の多くは、単純に戯れられ、確実に楽しめ、特別扱いを受けられる「ホステス・バー」と呼ばれる実際の性交渉がない場所に、大金をつぎ込むという|
おもしろかった :
トニー、東京には来ないんだろうかと思ったら来てたらしい。スカパーでも放送されるかなぁ…:
寂しさと欲望を満たす役割を担う、カスタムデザインのリアルな人形。 / @cnn_co_jp
ありがちだけど、面白い「 」
【外国人向けの説明だね。】
「もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ…」へーw/
相変わらずワンパターンだな。
東京の素晴らしさが垣間見れる記事。
「私は東京が大好きだ。もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ。私の知るシェフ仲間の大半が、そう答えるだろう」...
| うまいもんなん作れなそうだけどなぁ・・・
「もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ」は嬉しい言葉。グルメな人は皆「世界中の料理が一定以上のレベルで食べられるのは東京くらい」というね。→世界的人気シェフ、アンソニー・ボーデインが見た東京(CNN)
この人の食べ歩きで稼ぐ人生はいいなぁ→「もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ。私の知るシェフ仲間の大半が、そう答えるだろう」/ ”
日本のフェティシズム・・ RT @sasakitoshinao: おお!あの「世界を喰らう」のシェフが。嬉しい。「もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ…」/世界的人気シェフ…が見た東京
日本への高評価とふしぎさw「世界的人気シェフ、アンソニー・ボーデインが見た東京」
人口過密で、奇想天外で、素晴らしく、恐ろしく、すべてが不可解なゾクゾクする場所。魅惑的で脅威的。混沌として、混乱していて、強烈で、そして何より、美しい。: - (1/4)...
世界的人気シェフ、アンソニー・ボーデインが見た東京( ) なるほどね~
勘違いしてるみたいだからいうけど吉牛が認められた訳じゃないからな?w RT @softbank_ichiro RT あの「世界を喰らう」のシェフが。嬉しい。「もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ。」
面白いね、これ。外人から見たTokyo
面白い記事。でも「拒絶されることを恐れ、複雑な人間関係を避け」というのは東京近郊の気質だと思うけど。田舎はそんなことないし、関西から来た人が一番とまどうのがここだからね。
世界的人気シェフ、アンソニー・ボーデインが見た東京: 私は東京が大好きだ。もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ。  もっと東京を食べよう☆
おお!あの「世界を喰らう」のシェフが。嬉しい。「もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ。私の知るシェフ仲間の大半が、そう答えるだろう」/
私は東京が大好きだ。もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ。私の知るシェフ仲間の大半が、そう答えるだろう。
身長高いな.>
人口過密で、奇想天外で、素晴らしく、恐ろしく、すべてが不可解なゾクゾクする場所。魅惑的で脅威的。混沌として、混乱していて、強烈で、そして何より、美しい。
二年くらい前、アンソニーが撮影してるの歌舞伎町で見たよ:
彼が何者か知らないが、記事は熱く好奇心に満ちている。
世界的人気シェフ、アンソニー・ボーデインが見た東京(CNN) フーディーズTVの「アンソニーの世界を食らう」は大好物の番組だった。今でもやってんのかな。
たしかに東京って変な都市なんたよね。同じ東京でも、新宿、渋谷、銀座、秋葉原とか、全部違う顔してるからね。
←食のインディージョーンズでしゃろ。あんさん、褒めすぎチャイますの?
悪い気はせんね。ま~、好きです。σ(^_^;)
日本が神秘性を開いていても秘めていること、それが伝説と神話を量産するのであって、無闇に開けっぴろげにしてよいということなのです。
”もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ。私の知るシェフ仲間の大半が、そう答えるだろう。”
RT・ @cnn_co_jp
かなり的確な洞察力!この番組とても魅力的。みたい!!!RT“@cnn_co_jp: ”
性文化と一緒に語られているのはいかにもアンソニー風。しかしこの記事でYasudaが超人気店になって予約のとれない店になってしまったら困る.....
ディスカバリーチャンネルの「アンソニー世界を喰らう」でも日本の回はいつもテンション上がってるよね。
「 彼の大きな拳と、長年ブロック塀に打ち付け巨大化した指関節、ゾッとするような前腕は、控えめに言っても、すし職人としては普通じゃない」
「旧約聖書に出てくる退廃的な都市ソドムとゴモラに几帳面さが加わったようなこの場所」
" : "
一目で新宿とわかる写真 / “ : - (1/4)”
アンソニーの東京の理解がいろいろおもしろい
「私は東京が大好きだ。もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ。私の知るシェフ仲間の大半が、そう答えるだろう」/
世界的シェフAボーデインが見た東京  残りの人生1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ。変化し続け、好奇心を煽り、物事や香り、味、習慣が幾重に折り重なって、永遠に全てを理解することの出来ない予測不可能な場所、それが東京だ
世界的人気シェフ、アンソニー・ボーデインが見た東京「私は東京が大好きだ。もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ。私の知るシェフ仲間の大半が、そう答えるだろう」
アンソニー世界を食らう」が見たいのに、ひかりTVでディスカバリーchが見れなくなったのよねヽ(`Д´)ノプンスコ!

:
へぇ、東京に来たんだ(この人の本、面白かったな)→
見たいけど、有料チャンネルっぽ。
「騒々しい新宿エリアは、エキセントリックなものから身の毛もよだつものまで、まさに銀河の先へと続く快楽が待っている。」
ディスカバリーチャンネルの「アンソニー世界を喰らう」のCNN版みたいなものでしょうか.録画します. /
これ、観てみたい。
空手でアンダーグラウンドな試合もするすしマスターが気になった!
世界的人気シェフ、アンソニー・ボーデインが見た東京: 私は東京が大好きだ。もし残りの人生、1都市の食事しか食べられないとしたら、迷わず東京を選ぶ。私の知るシェフ仲間の大半が、そう答えるだろう。変化し続け、好奇心をあおり、...
観る目、聴く耳、見抜く舌
RT"@cnn_co_jp: "
東京は、美味しい!"@cnn_co_jp: "
以上

記事本文: CNN.co.jp : 世界的人気シェフ、アンソニー・ボーデインが見た東京 - (1/4)

関連記事