TOP > 国際 > CNN.co.jp : 写真特集:世界最大の未完成機、2機目のAn225 - (1/16)

CNN.co.jp : 写真特集:世界最大の未完成機、2機目のAn225 - (1/16)

50コメント 登録日時:2019-01-03 09:05 | CNN.co.jpキャッシュ

キエフに郊外にあるアントノフの格納庫には2機目のAn225が眠っている。この未完成機の現在の様子を中心に見ていく - (1/16)...

ツイッターのコメント(50)

建屋ごと30年放置できるのがすごい、まるで冷凍マンモス

部品の劣化…ちょっとムリっぽいな…
組み立て途中で放棄された An-225 2号機。まだ解体されずにキエフ工場の格納庫で保管されていますが、写真をみる限り随分と汚れていて、金属腐食も進行しているかと思われます。
なんとなくジブリ感・・・(本体だけね)
超巨大航空機アントノフ・
なんでしょう?このマイティジャック感。
お高いけど需要はあると思う
1/144のガンプラスケールでも全長58センチ、翼長61センチ。
1/600のイデオンスケールで全長14センチ、翼長14.6センチの手のひらサイズ。
特攻したらアディゴやっつけられるかなぁw
是非日本に買って欲しい一品
「ストラトローンチ」試験飛行成功成功の報道があったので未完成のムリーヤ二号機の写真を眺める。
そのうちバイコヌール宇宙基地の廃墟写真集も。
あれはKindle版より印刷版買った方が良かったなあ。
此処まで造られて長期保管か。琴電1010が5年車体のみ完成で放置されてたのを上回るなぁ。

完成したら、だけどw
ムリヤ、飛んでいる姿を一回見てみたい・・・
これドンガラとしても最大級。ここまで出来ているんだったら…。
2機目のアントノフが、未完成のまま眠ってるのか…。
もったいないからどっか出資して完成させないかな。
ウクライナの首都キエフ郊外にある巨大な格納庫には、未完成のアントノフ225型機が眠っている/Pavlo Fedykovych
完成しなかった2機目。まだあるんだ。錆びたりしないのかな。
もう運べる飛行機が無い!という時に登場しそうな状態だ(・∀・)
ムリーヤの2号機って完全に放棄されたのかと思ってたら、状態すこぶる良いのでびっくりした。いつか飛んだらいいね。
An225には未完成の2機目があったのか!
資金や採算の面でもやはり民間じゃ難しいんだろうなぁ・・・
ソビエト連邦でなければ作れなかった機体、と考えるとなかなかロマン溢れる飛行機でもある
アントノフ225ムリーヤ=浪漫飛行
未完成で廃棄されたのではなく製造が止まってるだけというのがすごい。続きがあるというのは夢がある。
An225って、管制機は1機しかないんだっけか!(;´∀`)
おとこのこの だいこうぶつ ヽ(゚∀゚)ノシ>
- CNN


作りかけの2機目がまだ存在してたのか😲
自衛隊で買い取って運用すればいいのに

大型輸送機を最初から開発するよりずっと安上がりだぞ
いやいや…二号機があったとは…ぶったまげた。
アントノフすてき

世界最大の未完成機、2機目のAn225
一見、宇宙戦艦かと思ったよww
An225で完成したのは「ムリーヤ」の愛称で知られる1機だけ (´ω`) 完成は無理ーやね
『 』
唯一無二だから1機目はそれなりに使われてるんだけどねー。ニーズがそれほど無い、って事なんだろうねー
そのまま放置ってだけでも凄いが完成を目指してるってのがもっと凄い!
「ウクライナの首都キエフ郊外にある巨大な格納庫には、未完成のアントノフ225型機が眠っている」|写真特集:世界最大の未完成機、2機目のAn225 @cnn_co_jp
一瞬,アンドロメダの1/1スケールかと思った・・・ ||
むりやったんか……
格納庫萌え >
2機目があったとは知らなかった。
思っていたよりシッカリ保存されていてロシアすごい。
砂漠でモスボール状態より全然程度良さそう
(*´Д`) /
まるでギガント。
これはすごい。今までずっと保管されていたのだと。
キエフに郊外にあるアントノフの格納庫には2機目のAn225が眠っている。この未完成機の現在の様子を中心に見てい
以上

記事本文: CNN.co.jp : 写真特集:世界最大の未完成機、2機目のAn225 - (1/16)

いま話題の記事