CNN.co.jp : 増えすぎた「麻薬王のカバ」、ダーツで避妊薬投与 コロンビア

17コメント 2021-10-19 13:39 CNN.co.jp

ツイッターのコメント(17)

すごいニュースだ🗞️🗞️

麻薬王のカバが野生化
コロンビア: 南米コロンビアで「麻薬王」が残したカバが増えて問題となっている/Raul Arboleda/AFP/Getty Images コロンビア・ボゴタ(CNN)…
人肉の味を覚えたリコのカバもこうなっちゃうのか
人の行いの恐ろしさを考えることが、SDGsに繋がるような気がします。ヒアリもコンテナやコンテナヤードを清浄化すれば、侵入と営巣を阻止でき、在来の生物多様性の保全や経済的損失を防げるわけで。
📄 💬 カバに避妊薬を打つゲームはよ
地元の環境保護団体コルナレは、頭数コントロールの新しい方法として、避妊薬の「ゴナコン」を仕込んだダーツを24頭のカバに投与したと発表した。
故パブロ・エスコバルさんめちゃくちゃだわ。
カバは1ミクロンも悪くない
"麻薬取引で悪名をはせた故パブロ・エスコバルは1980年代、私設動物園にカバ4頭を輸入した。そのカバが今や80頭に増えて野生化し、環境への影響や人に危害を加える可能性が懸念される状態になっている"
4頭が80頭に増えて、問題になってるらしい
新しいダーツの使い方。
それは「避妊」
増えすぎた「麻薬王のカバ」 「麻薬取引で悪名をはせた故パブロ・エスコバルは1980年代、私設動物園にカバ4頭を輸入した。そのカバが今や80頭に増えて野生化し、環境への影響や人に危害を加える可能性が懸念される状態になっている。」
射殺された有名な麻薬王パブロ・エスコバルのカバ🦛と聞いて妙に納得。。
南米コロンビアで「麻薬王」と呼ばれた男が残したカバの繁殖問題に、ついに解決策が見つかったのかもしれな
以上
 
PR
PR