CNN.co.jp : 90歳の「カーク船長」が宇宙へ 最高齢記録を更新 - (1/2)

12コメント 2021-10-14 12:19 CNN.co.jp

SFドラマ「スタートレック」の「カーク船長」役で知られる俳優ウィリアム・シャトナーさん(90)が13日、米ブルー・オリジンの宇宙船に搭乗し、宇宙飛行の最高齢記録を更新した。 - (1/2)

ツイッターのコメント(12)

この「何時でも来れるくだらない場所となるでしょう」感
まぁちゃんとした宇宙じゃなく表層だけだけど、90歳の高齢で行けるのはすげぇ。次はピカード艦長のパトリック·スチュワートが宇宙目指すのかな?知らんけどw因みにパトリックは81歳だそうで…。
【90歳】「スター・トレック」カーク船長が宇宙船に搭乗、宇宙飛行の


宇宙船企業の創業者が作品の大ファンのため、俳優ウィリアム・シャトナー氏の搭乗が実現。感極まった様子で「おかげで最高に奥深い体験ができた」と語った。
カーク船長お懐かしい、、、(´▽`)
90歳で宇宙なんてすごい!
自分はカーク船長よりも
ボストンリーガルでの
奇抜な弁護士の方が印象強いw
スタートレックのカーク船長役で知られる俳優ウィリアム・シャトナーさん(90)が13日、米ブルー・オリジンの宇宙船に搭乗し、宇宙飛行の最高齢記録を更新した。
(CNN Business) SFドラマ「スタートレック」の「カーク船長」役で知られる俳優ウィリアム・シャトナーさん(90)が13日、米ブルー・オリジンの宇宙船に搭乗し、宇宙飛行の最高齢記録を更新した。
宇宙、それは人類に残された最後の開拓地である。このオープニングのナレーションに子供の頃ドキドキしながら見てた宇宙大作戦。今は手軽に…とまでは行かないけど金があれば民間人が宇宙に行ける時代になりました。私がガキの頃には実現出来るとは思ってなかった事です。
いろんないみで、いいね!
SFドラマ「スタートレック」の「カーク船長」役で知られる俳優ウィリアム・シャトナーさん(90)が13日、米ブル
以上
 
PR
PR