TOP > 国際 > CNN.co.jp : 更新した免許証、写真が「空席の椅子」に 米テネシー州

CNN.co.jp : 更新した免許証、写真が「空席の椅子」に 米テネシー州

55コメント 2020-08-12 15:11 | CNN.co.jpキャッシュ

米テネシー州で最近、運転免許の更新手続きをした女性に送られてきた新たな免許証の写真には、自分の顔の代わりにだれも座っていない椅子だけが写っていた。...

ツイッターのコメント(55)

逆にレアだし記念に貰っておきたいやつ
千鳥のノブさんのツッコミが聞こえてきそうだww
イスって…w。
これは笑ってしまう😹😹😹
「陸運局はただちに、本人の写真が入った新たな免許証を発行した」むしろ再発行しないほうが良かったのではないか/
ステルスもも

即時発行、当日受け取りじゃないのか
間違いなく今年イチ。
@cnn_co_jp
いすwww

透明人間なのか、ってか渡す時に確認しろよwww
面白い〜、貴重な免許証になったね。
もう椅子のままでいいッス。
>上司も面白がってオフィスの前にある椅子を指さし、「これが君かと思った。今朝はこれに手を振ってあいさつしたよ」と声を掛けてきたという。

クソすべり上司
こんな免許証が届いたら、まず笑っちゃうだろうな。
草はえるwwwwww
9月11日までに私も免許を更新しないと。
免許更新がオンラインでできるから起こるミス、のようだ。そこがうらやましい。
免許証の交付受けた本人も、その上司もめちっちゃいい人や🥰
なかなかほんわかする
ニュースw
上司のユーモアいいね
翌日職場に出勤すると、上司も面白がってオフィスの前にある椅子を指さし、「これが君かと思った。今朝はこれに手を振ってあいさつしたよ」と声を掛けてきたという。
最近アメリカってツライ話多いから映画で見たアメリカを見る様でホッとする。
アフターストーリーの上司の対応が最高。゚(゚^Д^゚)゚。
これはこれで記念に貰っておきたい
@livedoornews テネシー州(アメリカ)で最近、運転免許の更新手続きをした女性に送られてきた新たな免許証の写真には、自分の顔の代わりに誰も座っていない椅子だけが写っていた。この女性は最近、オンラインで更新手続きを済ませていた。 アメリカは、郵送で新しい免許証が送られるのか…。
怖ぇよw
発行から発送まで完全機械化してるわけではないだろうし、発送前に気づけよwって思う
>数年前に事務所で手続きをした時に誤って保存された写真が、ファイルの最後に入っていたため、新しい免許証に使われてしまったという。

ある意味レア😀
♪鏡を見たら~誰もいなかった~(Jijy/間寛平)
米テネシー州で、女性の新たな免許証の顔写真は、だれも座っていない椅子だった。陸運局で数年前に手続きをした時に誤って保存された写真が、新しい免許証に使われてしまったという:
www
こういうのを笑いに変えられるか、ブチ切れるかも(その時の状況によるにせよ)その人のキャラクタによるよね(そして日本だと今はどちらかというとキレ芸が多く感じるwww
透明人間の免許証と言う事だろう(笑)。
素晴らしいアメリカンジョーク
これは笑うわw
イスの偉大なる種族かな。
怖い話かと思った
“上司も面白がってオフィスの前にある椅子を指さし、「これが君かと思った。” 訴訟に発展する流れかと思った(ぉ | 写真が「空席の椅子」に
「郵送で届いた免許証の写真を見て驚いた。顔写真が椅子の写真に」

「「直してほしい」と連絡」

「取り合う気がなさそうだったが、ドッドさんのデータを調べて事情が分かったらしく、「上司を呼んでこなくちゃ」と」
ドッドさんは最近、オンラインで更新手続きを済ませていた。陸運局の広報担当者によると、数年前に事務所で手続きをした時に誤って保存された写真が、ファイルの最後に入っていたため、新しい免許証に使われてしまったという。

↑「見えない」という訳では無かった模様
SCP-347との関連性について調査が進められています。カバーストーリーは以下の通りです。
(笑) >
透明人間だったのか←
透明人間に免許出すの大変だろうな
| CNNニュース 
> 翌日職場に出勤すると、上司も面白がってオフィスの前にある椅子を指さし、「これが君かと思った。今朝はこれに手を振ってあいさつしたよ」と声を掛けてきたという。
[ドッドさんはこのミスに腹を立てるより、むしろ大笑い。]

ユニーク(笑
こういう話、好き。 ~
アブダクション案件
コッシーだ。
いいっすね
米テネシー州で最近、運転免許の更新手続きをした女性に送られてきた新たな免許証の写真には、自分の顔の代わりに
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR