TOP > 国際 > CNN.co.jp : 民家の玄関前に足の欠けた巨大ワニ、住人も仰天 米フロリダ州

CNN.co.jp : 民家の玄関前に足の欠けた巨大ワニ、住人も仰天 米フロリダ州

20コメント 2020-07-06 17:41  CNN.co.jp

米フロリダ州タンパで、ある朝、民家の玄関前に体長約2.6メートルのワニが寝そべっているのが見つかり、住人を仰天させた。

ツイッターのコメント(20)

📄 💬 あの時助けて頂いた
ヘビビンガーだ…
なんとも落ち込んだ表情に見える。施設入りできてよかったね。食われるかもしらんけど。知らんけど。
「玄関の扉を開けたところ、大きなワニが扉の前に寝そべっていたという。住人が追い払おうとしたが、ワニは動こうとしなかった」

「出ていく時には目に入ったものを何もかも破壊していった」
前足2本とも欠損?🐊

フロリダ州の民家の玄関前に前足の欠けた巨大ワニ 住人も仰天
「住宅の玄関前から追い出されたワニは今、クロック・エンカウンターズの施設で暮らしている。」

それはよかった。
ワニ駆除の専門業者がいるあたりがアメリカらしいというか何というか。
なんだろう、ようやく見つけた安息地だったのかも
玄関のタイルが気持ちよかったのかな

「彼は居心地のいい日陰から退去させられることをあまり喜ばず、出ていく時には目に入ったものを何もかも破壊していった」と同団体は伝えている。」
ワニの喧嘩もさすがに凄惨だ

>ワニは2本の足が欠落していた。ワニ駆除業者によると、別のワニと争って足を失ったとみられる。
フロリダの民家の前で負傷したワニが寝ていて住人がびっくりというニュース。配達員がワニに遭遇しないよう「配達中止!荷物はここへ。ワニが玄関前にいます!(本当です)」と知らせる張り紙を貼ったらしい。(本当です)って言われても「またまた〜」と思っちゃいそうだな…
古生物学者が「トカゲは隙あらば足をなくそうとする」と言ってた
【駆けつけたワニ駆除の専門業者が見物人を解散させた】

そんなニッチな業種で食っていけるほどフロリダ州にはワニが多いのか?


 米フロリダ州
フロリダ州の民家の玄関前に前足の欠けた巨大ワニ 住人も仰天
ワニ!!!!!
米フロリダ州タンパで、ある朝、民家の玄関前に体長約2.6メートルのワニが寝そべっているのが見つかり、
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR