TOP > 国際 > CNN.co.jp : 洗濯機に閉じ込められた猫、45分の洗濯コースを生き延びる

CNN.co.jp : 洗濯機に閉じ込められた猫、45分の洗濯コースを生き延びる

116コメント 登録日時:2019-06-24 10:59 | CNN.co.jpキャッシュ

米国で飼い主の知らないうちに洗濯機に入り込んだ猫が、そのまま衣類と一緒に45分間、洗濯されてしまう出来事があった。幸運にも命を取り留めた猫は、無事回復に向かっている。...

ツイッターのコメント(116)

飼い主、、、
助かって良かったし、飼い主さんも一生後悔し続けるだろうけど本当に可哀想。。猫飼いの皆様も気を付けて…
飼い主の不注意なのに医療費の寄付を募ってるの何なん?
助かって良かった。ドラム式の洗濯機使ってる人は特に注意してほしいです。
よかった😭
よかった。元気になってね。
ネコチャン!!!!!!!
きもちわりぃ…自業自得なんだからてめえで払えや
思い内容だけどめちゃくちゃ強いタイトル
キャロルカーチョフさんの娘はこの費用を補うため、クラウドファンディングサイトの「GoFundMe」でフィリックスのための支援を募っている。
助かって良かった・・飼い主はすごく後悔してるらしいけどもっとちゃんと確認してほしい・・
白い足先が…のとこ、背筋が凍った…
洗濯機は閉めっぱやけど、気をつけよう。
猫は思わぬ隙間に潜っちゃうので、注意が必要。
車バンバンも毎日してる!
洗濯の前に確認を…うちの場合はカエルが入ってる事がある Σ(゚д゚lll)
気をつけないと
助かって良かった
日本でもありうることだから気をつけて
ねこおおおおおお!?!?
(しかも海外の洗濯機はお湯が出る)
猫は九生。でも可哀想過ぎ。
>目が見えなくなり大量の水で肺炎を引き起こした。それでも命は助かって回復に向かい、視力も戻り餌も食べるようになった。酸素吸入を受けているが、完全回復すると診断されている。医療費は7000ドル(75万円)を超えた。
えええ!とりあえずたすかって良かったね
可哀想やし大惨事なんやろうけど、なんか画像とタイトルが可愛らしくて笑ってしまった
いや、笑い事じゃないんだけどさ
無事元気になりますように!
ぬっこ……
>……うっかり入れてしまうものなのか。アメリカだと何でもでかいから?
タイトルおもろすぎる
誤って事故起こしたのにクラウド義援募るって自己責任でしょ😡
この猫に対しての2重に愛が感じられない
飼い主は飼う資格ないよ😤
ギャグ漫画だったら面白いけど、現実なら笑えないですね。
ちょっと前の記事。
タイトルから既に酷いが文末も酷い。

これがアメリカンか
フィリックス...良かった...

/
こわ......
こんなことがアリエールだなんて(ごめんなさい)
まるで無事で済んだ訳では無く、瀕死からの、奇跡の回復だよね!
こわこわこわ、、
えぇぇぇぇ、、やめてぇぇ😭
ねこかわいそうなのに記事のタイトルのセンスが光りすぎてて草
生きててよかった。これで死なせてしまっていたら、飼い主さん、もっともっと自分を責めたに違いない。
笑い事じゃ無いんだろうけど、タイトルに笑ってしまったw
『洗濯機に閉じ込められた猫、45分の洗濯コースを生き延びる』
洗濯機に閉じ込められた猫、45分の洗濯コースを生き延びる。

猫のステファニーちゃんスゴい
@Nekoyama_Niwa 悪いねこは45分洗濯コースで反省してもらうよ!
「洗濯機に閉じ込められた猫、45分の洗濯コースを生き延びる」(CNN190624)
「医療費もかさみ、既に7000ドルを超えた。キャロルカーチョフさんの娘はこの費用を補うため、クラウドファンディングサイトの「GoFundMe」でフィリックスのための支援を募っている」
タイトルにワラタ よかったねええ!!!
うちの猫も洗濯機の流れる水を見るのが好きで、よく洗濯機の周りをウロチョロしてるだけに人ごとじゃない気がする...

気がつかないうちに色んなとこに忍び込んでる事が多いし気をつけないといけないね🐈
我が家もドエライのがいるから気を付けないと……
って、飼い主のミスなのにクラウドファンディングは違うんじゃね?
これは厳しい……災難だったなフェリックス。
助かって良かったね。
ダメだ、笑るw w w
綺麗になったのかな?
猫を飼ってる身としては飼い主さんの気持ち、生きてくれていた猫を思うと。。。
うちもあり得なくない話なので、猫の動向に気を付ける以外ないな。
うええ・・・うちの子はまだ洗濯機のあるお部屋に入れたことないから大丈夫だけど他人事じゃないなぁ。無事で良かった・・・
皆さんもお気をつけて!!
。・°°・(>_<)・°°・。
洗濯機に閉じ込められた猫🐱‼️ 45分‼️の洗濯コースを生き‼️延びる
洗濯機に閉じ込められた 、45分の洗濯コースを生き延びる
■洗濯機に意思があったように思えてしまった。そんなことはどうでもいい。何より生きてて良かった!
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
livedoor: 45分間洗濯されるも生き延びる.

辛いニュースや
よかったねよかったね助かってよかった😭
気をつけないと…
クラウドファンディングで治療費集めてるらしいが、もうただの頼母子講だなと思いました。
ええ…
涙💧これホント気を付けなくちゃだね。生きてて良かったけど怖かったし苦しかっただろうなぁ。。
助かって良かった!
本当に良かった!
飼い主さん、私も猫3匹飼っているから言いたい。
自分の不注意での治療費は、自分で何とかしなさい!
動物病院と話し合って分割とか。
クラウドファンディングは違う!
無事で良かったよ〜。
ちょっと怖過ぎるよ。。うちでは、いつも洗濯機の蓋閉めてるようにしてるが
脱水と乾燥はダメだけど
猫用シャンプー入れて洗うだけなら意外と使えるかもな
よく無事だったなあ
炊飯器ならすぐ見つかるのだが
何でそこに入っちゃうのかねえこいつら。
心が洗われない話/
大雑把な人はねこうだから・・・
スチュアートリトル思い出した。これからも気をつけてェ...😭
まず猫を洗濯してしまった時点でアウトだけど。何より気になるのがクラウドファンディングで支援を募ってるってなに??飼い主が起こした事故でしょ?自分の力で医療費払えや。自分で満足のいく治療を受けさせてあげられないような人は動物飼うなって何度言えば分かる?
ペットや小さい子供がいる家庭は起こりうる事故だよね。
事故防止のためには閉めておくしかない。
フィリックス。よく生き延びた。
うちも気を付けないとなぁ
ちょっと気を付けてよぉ😭可哀想。。
危なかった。本当に助かって良かった。
生き物飼ってる人間には結構深刻な内容なのに少ない文字数で意味を伝えなければいけない見出しだと、笑わせに来てるように見えてしまう不思議。後遺症なく回復してくれることを祈っています。
助かって良かったですね。。。ネコのオーナーさんは気をつけてください!
すごい生命力 -
良く頑張ったにゃ(=^ω^=)
クラウドファンディングって、まぁ今どきなんだろうけど、集ってるようにしか見えない。じゃぁ、親が目を離したすきに子供が怪我しても、それで治療費集めるのかってなるじゃん。
>米国で飼い主の知らないうちに洗濯機に入り込んだ猫が、そのまま衣類と一緒に45分間、洗濯されてしまう出来事があった。幸運にも命を取り留めた猫は、無事回復に向かっている。
>米国で飼い主の知らないうちに洗濯機に入り込んだ猫が、そのまま衣類と一緒に45分間、洗濯されてしまう出来事があった。幸運にも命を取り留めた猫は、無事回復に向かっている。
背筋がゾワゾワした。辛かった。辛かったね。。
助かって良かったです😥
我が家も気を付けないと…
子供の事件とかもあるけど動物も気をつけなきゃいけないね……
無事でよかった~
可哀想に…でも助かって本当に良かった
しかし脱水までのコースだったのは運が良かったとしか思えないな
(水と洗剤でもみくちゃにされるのもかなりの災難だけども)

乾燥までしてたらと思うと…
えっ⁉️(・_・;
「洗濯機に閉じ込められた猫、45分の洗濯コースを生き延びる」
うおお!助かってよかったね!ネコちゃああああん!!😭😭😭😭
他人事とは思えない事件。自分ならちょっと立ち直れない。毎日洗濯する前にチェックしよ・・・。

(´;ω;`)ブワッ
よく頑張ったね…。
もう1度扉を閉めてやり直そうとしたところで、濡れた洗濯物からのぞく白い足先が目に入った。洗濯機の中に閉じ込められていた1歳の猫「フィリックス」だった。
「キャロルカーチョフさんは今後決して自分を許すことはないと語る」←災難だったけど、良い飼い主に恵まれたな。
生き延びたのはすごいけど
医療費をクラウドファンディングで募るのもすごい…
脱水し忘れてよかった
洗濯機に炭酸ガス発生を検知して停止する機能とか付けてこうゆう事故無くして欲しいと思う。
自分を許すことはないと言いつつ、治療費にクラファンを使うとはこれ如何に・・・。
「キャロルカーチョフさんは今後決して自分を許すことはないと語る。「この数日間はショック状態だった」「生涯、このことにさいなまれ続けるだろう」」
猫ちゃん助かって良かった。飼い主さんの後悔の念はホント一生消えないだろうなぁ。。
あらまー!
かわいそうすぎる😹
米国で飼い主の知らないうちに洗濯機に入り込んだ猫が、そのまま衣類と一緒に45分間、洗濯されてしまう出来
人を自由にする情報メディアン 米国で飼い主の知らないうちに洗濯機に入り込んだ猫が、そのまま衣類と一緒に45分間、洗濯されてしまう出来
以上

記事本文: CNN.co.jp : 洗濯機に閉じ込められた猫、45分の洗濯コースを生き延びる

関連記事