TOP > 国際 > CNN.co.jp : 「なんと醜い」漁師も驚いた深海ザメ捕獲 米メキシコ湾

CNN.co.jp : 「なんと醜い」漁師も驚いた深海ザメ捕獲 米メキシコ湾

43コメント 登録日時:2014-05-05 12:06 | CNN.co.jpキャッシュ

米南部のメキシコ湾でエビ漁をしていた男性がこのほど、深海に生息するサメの1種、ミツクリザメを捕獲した。米海洋大気局(NOAA)の専門家によると、メキシコ湾で過去にこのサメが捕獲されたのは、2000年の1匹のみだという。ミツクリザメは深さ300~900メートルの深海にすみ、イカや魚類を捕食するサ......

Twitterのコメント(43)

プレデター的煽りやめろ
ミツクリザメかわいくな
でも見たい
「米南部のメキシコ湾でエビ漁をしていた男性がこのほど、深海に生息するサメの1種、ミツクリザメを捕獲した」
みつ…くり…???【 】
名前.....(笑)
とにかく名前がすごい
写真もさることながら孫み見せるためにカメラ持ち歩き始めたおじいちゃんに萌えた
ここまで言われたら可哀想やな。 米メキシコ湾( )
深海生物の「形」ってほんと謎だよ……。<
米メキシコ湾( ) おや?深海怪獣ジグラ?と思ったらこのサメがモデルだった(笑)
ナイフヘッド?
パシフィックリムにこんな怪獣いたよね・・・^^
深海にいれば海底近くに溜まる様々な汚染物質や食物連鎖の末の影響がある訳で。。。
それにしても グロい
 米メキシコ湾...
うわぁ、SAN値下がる…。こんなのマジでおるのねぇ…(゚A゚;)口元の短い蛇みたいなのもきもいが何だこれ。。。 >>
名前、ビツクリサメだと思ったら、ミツクリザメだった。見た目完全にエイリアンだな。
太古に環境適合を先取りしたので、このような形になったのでは?二足歩行の人間も、哺乳類と同じ基本形状を持っていますから…愛犬と自分の違いを考えてください
@yuri_s963  米メキシコ湾だって。
ヤバいねぇ~♪
リアル「ギャオス」発見さる!!
アビスに閉じ込められていた堕天使が活動を再開??
なんちゅーご面相...((( ;゚Д゚)))
笑うと歯茎が出てると醜い?ガーミースマイルは下品?
深海ザメ捕獲
いろいろとエイリアン。 【 米メキシコ湾】
エイリアンみたい。 ※ちょい閲覧注意
顎が飛び出る系の生き物は確かにちょっと怖いな / “ :  米メキシコ湾”
ガメラの敵で出てきたジグラはコイツがモデルだよな~
こいつ、パシフィック・リムに出てきたヤツじゃないか?
ナイフヘッド!  :
怪獣っぽい。
@hibimori: 完全に円谷プロ。> ”
ミツクリザメ、八景島に見に行ったけどほぼ死にかけで動かなかった。別名ゴブリンシャークだったかな。
:
うゎー、海外でも深海魚。先日カリフォルニアでリュウグウノツカイが生きたまま打ち上げられてたばかりだけど、また?

>>
完全に円谷プロ。>
「米南部のメキシコ湾でエビ漁をしていた男性がこのほど、深海に生息するサメの1種、ミツクリザメを捕獲した」
以上

記事本文: CNN.co.jp : 「なんと醜い」漁師も驚いた深海ザメ捕獲 米メキシコ湾

関連記事