CNN.co.jp : イケア、東京で小さなアパート貸出し 家賃1カ月99円

31コメント 2021-11-26 11:19 CNN.co.jp

スウェーデンの家具大手イケアが、東京で不動産の賃貸サービスを提供している。物件は小さなアパートの部屋で、1カ月の家賃はわずか99円だ。

ツイッターのコメント(31)

うちの大家は「タダでいいから!」って。おまけに家具家電にゴミ付きだぞ!
家賃1カ月99円( )
「内装はイケアの家具やアクセサリーが完備されている。

入居希望者は20歳以上が条件で、…2023年1月15日までの賃貸契約を結んで貸し出すとしている。光熱費や水道代は入居者の負担となる。」
マジで!?借りようかなw>
部屋の広さは10㎡で場所は新宿。入居可能なのは1部屋のみで、内装はイケアの家具やアクセサリーが完備されている。
縦方向のスペースを有効活用するよう努めた。限られた空間で新たな可能性を切り開いていると述べた
日本はもう中間層もガンガン減っていってて貧乏人ばかりって事実が世界的に知られてるってことだね。
当然「商売になる」と思ってやるんだろうけど、なんかもう「人道支援」って感じ。
イケアのモデルルーム的な何か?
10平米、洋室3.5帖とか変な声しか出ないけど、家賃99円も以下同w

ま、こじんまりとした住まいには住みたい。
すごい訳あり臭い。この価格は異様だよ
安い…けど、あまりにも狭すぎる。仕事部屋にもできない…
 
PR
PR