TOP > 国際 > CNN.co.jp : フィンランド航空、ビジネスクラスの「機内食」をスーパーで発売

CNN.co.jp : フィンランド航空、ビジネスクラスの「機内食」をスーパーで発売

39コメント 2020-10-18 17:21  CNN.co.jp

フィンランド航空は同国バンター市のスーパーマーケットで、ビジネスクラス用の機内食に着想を得たとする調理済みの料理を販売する新たな事業をこのほど開始した。

ツイッターのコメント(39)

フィンエアーからのお知らせ。

現在のところ、成田ーヘルシンキ路線を運航中です。

さて、こんなサービスを始めました。
フィンランドのスーパーマーケット、K-Citymarketにて行っているサービスで、少しずつ広げていく予定です。

以下はCNN日本語版で掲載された記事です。
羽田で売ってくれ.jp
日本でも売ってくれんかなあ
日本だってニチレイのホットスナック自販機の中身を100ローで売ってただろ!
似たようなもんだよ。
ヒコーキに飢えている人にとってもそうだけれど、食文化だよなぁ。
ベルギー、オランダ、ニュージーランドと行った中では自宅でオーブンで焼いたりと最終仕上げをするものが日本と比べて多くて、馴染みがある
日本でもやって欲しい👍️🌈✈️
こういうのいいなぁ(*´ω`*)
ビジネスクラスをちょこっと体験できる
みんな、空の旅に飢えている。
いいな、いいな😍
なるほど
ANAあたりもこういうの出してくれたらいいのになぁ
大きな変化がある中、柔軟な創意工夫が明暗を分ける可能性があると思う。
良いアイデアだ
こういうの食べてみたいと思うし、雇用維持にも有意義ですよね。
Bento、北欧進出。
.
やれる事は何でもする
おいしそう😋日本もやればいいのに🍽️
いいねこれ JAL ANAもやればいいのに
エコノミーしか乗ったことないんで1回食べてみたいわ
いいんではないでしょうか?
食べたのはエコノミーだけど、美味しかった♪
フィンランド航空って機内食普通に美味しかったんだよね。はぁ、旅に出たい。ヒコーキ乗りたい。
これ、食べてみたいなぁ。
日航や全日空もこういうのやって欲しいな。日航だとカレーとですかいじゃ満足が...()せめてスカイタイムだけでも復活して欲しい。10本ぐらい余裕で買う。
良いなぁ
収益的にはいいけど、「ビジネスに乗らないと食べれない」って言う付加価値が減るのはどうなんだろうねぇ。
スーパーでこれ買ってエコノミーに乗るのが最強か🤣
いいな〜!日本でも色んな航空会社の機内食(出来ればプレエコやビジネス)食べてみたい!ひととおり食べたら海外欲減るんじゃ無いかと思う
駅弁を、スーパーで売るとおんなじやん。
日本の航空会社も追随していいんじゃなかろうか。
少なくとも副業許可して人材腐らせるよりは
えっ?! これで支援になるならガンガン売ってもらえませんか? 恐らく乗れない航空会社の機内食食べる機会とかそうないだろ……!
日本でも発売してー
なるほどね。これは面白い。
「12.90ユーロ(約1600円)、前菜は5.90ユーロ」

「数時間で100食が売られた」

「旅の機会が減った同国民の機内食への関心を満たすと同時に、一時解雇した一部の料理人を呼び戻すのが狙い」
これはアリだと思う。
フィンランド航空は同国バンター市のスーパーマーケットで、ビジネスクラス用の機内食に着想を得たとする
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR