TOP > 国際 > CNN.co.jp : 米国民のパニック買い、次はバリカンとヘアカラー

CNN.co.jp : 米国民のパニック買い、次はバリカンとヘアカラー

39コメント 2020-04-15 09:31 | CNN.co.jpキャッシュ

新型コロナウイルス対策の外出制限下で消費者が「パニック買い」に走る商品は、時を追って変化している。米ウォルマートのマクミロン最高経営責任者(CEO)によると、最新の売れ筋はバリカンやヘアカラーだという。...

ツイッターのコメント(39)

✨見誤ってもOK、先の需要予測🖋

コロナの影響でバリカン需要増加!

ここで止まらず他の需要を考える!

ヒントは、アメリカ!

先にコロナ影響を受けた国の動向👀

👇
👇
👇
💁‍♀️女性のヘアカラー商品!

先を歩んでる世界に答えが出てる!
さてはモヒカンになって店を襲うんだな!w
CNNにも記事があるようにセルフカットが流行り始めたようだ
アメリカロックダウンによるパニック買いの変化が面白い

1週目 マスク、消毒剤など
2週目 トイレットペーパー
3週目 パン作り用イーストなど
5週目 バリカン、ヘアカラーなど

アメリカは3週目以降関心が食へそして髪へ移っている。日本はどうなる?
何でも売れるなw
うんまあそうなるよね。
週替わりで売れ筋違ってくるのねー♪
バリカン爆売れとかあるんだw
日本で米が売れたように、アメリカだと小麦粉とイーストが売れるのか。バリカンとヘアカラーは、緊急事態宣言で理髪店と美容院が休業になるからかな?
あとで買おうと保留にしてたけど、今すぐ買わねば😳

アマゾンで日本のヘアカラー。

米国の買い占め商品の変遷 外出制限の長期化で現在はヘアカラー人気
あるある…
あ~……床屋行きたい……
6週目は何だろう?

“5週目。そろそろ髪の手入れが必要になるころだが、各地の美容院は営業がストップしている。3月末から4月初めにかけての1週間の売り上げはバリカンが前年比166%増、ヘアカラーが同23%増”
バリカンのパニック買いwwアメリカ人は常に発想が斜め上をいってるなww(*・ω・)
先日とあるところで、もう当分みんな丸坊主でよくないかって言ってたのだがやっぱりそっちに近づいて行ってるのかな。
コロナ騒動はカラ騒ぎ。世界的な社会実験だね。
家族でやるのか、、、
北斗の世界きたか
確か中国でもバリカン売れてたな🤔
パニックになる前に買いに行こう🚙
全世界に向かって とにかく冷静になろう。
米国民はバカなのか?外出禁止なのに髪の毛刈ったり、染めたりする必要無いだろうに!:
>新型コロナウイルス対策の外出制限下で消費者が「パニック買い」に走る商品は、時を追って変化している
***
日本でもバリカンが通常の2~3倍くらいの値段になってて笑うけどお前らほんとにそれ使うんか? |
よその国にも、それなりにバカクラスターは存在するらしい。なんだか安心する→違
銃弾、ヒヨコ、トイレットペーパー、そして次。→
確かに。髪切り行きたいけど、美容師さんとの距離が近いので警戒してる。自分でスキンフェードスタイルにカットできるようになりたい。
メリケンの、パニック具合が笑える。
★ (CNN)

美容院も閉鎖されているのでDIY、ですね。
なるほど、こうやって人々の消費動向は遷移していくのか。これを予見してセールスできれば売上増やせそう(アフィリ視点で)
美容院が営業停止したからかw
みんなの消費傾向が似通うのは面白いなw
やっぱりモヒカンじゃないと迫力出ないな、革ジャンとか棍棒も必要かな?
しばらく家に籠もり時間を持て余すと、料理やヘアーカットやカラーリングがやりたくなるのだろう。
アメリカ人って面白いw
2か月後にはどうなっているんだろう。。。
新型コロナウイルス対策の外出制限下で消費者が「パニック買い」に走る商品は、時を追って変化している。米ウォルマート
米国民のパニック買い、次はバリカンとヘアカラー( )
以上
 

いま話題のニュース

PR