TOP > 国際 > CNN.co.jp : イチゴの針混入、NZにも拡大 大手スーパーが販売中止

CNN.co.jp : イチゴの針混入、NZにも拡大 大手スーパーが販売中止

22コメント 登録日時:2018-09-24 10:52 | CNN.co.jpキャッシュ

オーストラリアでイチゴなどの果物から相次いで針が見つかった問題に関連して、ニュージーランドでもオーストラリアから輸入されたイチゴの容器に針が混入しているのが見つかり、同国の大手スーパーが全土の店舗から問題のイチゴを撤去した。...

Twitterのコメント(22)

これ、農家が本当に気の毒。一時期スーパーからイチゴが消えたけど、また売り出したよ。
厄介だなあ /  大手スーパーが販売中止( )
陰湿な犯罪者はどこにでもいるのね
9月24日の日運コード

ソーラーコード181
「多くの生物がコレクションされた素晴らしい標本シリーズの一箱の中で、鋭い針(注射針)で体を刺し貫かれた一羽の蝶が美しい羽根を見せている」
-----
100件て……。スーパー内じゃなくて、パック詰めしてるとこでやられてるのか?
何となくこの手の事件って日本だけかと思ってたが、外国でもこんな事件起きるんだなあ→
件数にして100件以上。オーストラリア全土で見つかっています。これ犯人は一人じゃないのでは?
すっごいどうでもいいけど、「イチゴ『に』針混入」の方がより良い気がするのは私だけ? 「ミツバチ『の』針」とかの『の』と一瞬思ってしまった。
こういうことするのはその市場をとりたい誰か。イチゴといえば最近某国が日本から種もちだしたとかで話題になってたけど。。。まさか!w
原因が知りたい
いちごの針は可愛いだろうけど、いちごに針は笑えない。
今ころ焦ってるだろうね。
待遇や社会に不満を持つものの行為じゃないのか?
アスカルビー。🍓🍓
イチゴの針ってなんだ?と思って見たら全然違うやないか(_・ω・)_バァン…
日本では昔から異物混入対策がしっかりしているので、せっかくだから日本の技術を輸出しては?
この分野なら中国には勝てると思いますよ!
オーストラリアでイチゴなどの果物から相次いで針が見つかった問題に関連して、ニュージーランドでもオーストラリ
人を自由にする情報メディアン オーストラリアでイチゴなどの果物から相次いで針が見つかった問題に関連して、ニュージーランドでもオーストラリ
オーストラリアでイチゴなどの果物から相次いで針が見つかった問題に関連して、ニュージーランドでもオーストラリアから輸入されたイチゴの容器に針が混入」
以上

記事本文: CNN.co.jp : イチゴの針混入、NZにも拡大 大手スーパーが販売中止

関連記事