TOP > エンタメ > KIRINJIバンド活動終了、堀込高樹を中心とした緩やかな繋がりの音楽集団に - 音楽ニュース : CINRA.NET

KIRINJIバンド活動終了、堀込高樹を中心とした緩やかな繋がりの音楽集団に - 音楽ニュース : CINRA.NET

KIRINJIが2020年をもってバンドとしての活動を終了することを発表した。バンド活動の終了はKIRINJIのオフィシャルサイトで発表。活動終了後は堀込高樹を中心に、現メンバーを含む変動的で緩やかな繋がりの音楽集団として活動していくとのこと。「昨年11月にリリースした我々の最新のアルバム『cherish』は、各方面…...

ツイッターのコメント(19)

そういうことになってたんだ。知らなかった|
@joyriochan 私霊獣ではなくて偶蹄目だからなぁ…KIRINJIならよく聴いてますけどね。よくこんな暗い曲作れるもんだとびっくりします。
好きなキリンジと好きなアーティスト達が一緒にやる可能性もあるって事か!
それは楽しみ!
嵐と同じく2020年で終了。
最近はガツガツ活動してなかったし多方面とコラボしたりソロワークもあったりしてたので、これまでとそんなに変わる印象はないかな。
業界のギルド化
DTM再開して色々なジャンルの音楽を聴きあさって知ったバンド(今さら?)。
最新アルバム『cherish』が良くてこれからの作品を楽しみにしていたのに。
発展的な解散であることを望んでいます。
寂しさとこれからの期待さが交錯。
まずは来月末の札幌でのライブ、楽しもう。
兄弟キリンジ再結成熱望なんだけどなぁ。高樹作品でヤス歌唱パターンが好物なんだ。
ドゥーーーーン!!! /
兄弟時代だけどaikoがカヴァーしたのはなんだっけな?
キリンジのエイリアンズが好きでね。
「緩やかな繋がりの音楽集団に」って表現めちゃくちゃいいな。
この布陣すごく良かったのに残念。でも音楽自体がバンドという括りにとらわれない形になりつつあるよね、という感想。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR