TOP > エンタメ > 『君の名は。』ハリウッド版実写映画の監督はマーク・ウェブに決定 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET

『君の名は。』ハリウッド版実写映画の監督はマーク・ウェブに決定 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET

ハリウッド版実写映画『君の名は。』の監督をマーク・ウェブが務めることがわかった。同作は、2016年に公開された新海誠監督のアニメーション映画『君の名は。』を実写映画化するもの。『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』などのJ・J・エイブラムスと、リンジー・ウェバーがプロデュースを担当し、脚本はドゥニ・ヴ…...

ツイッターのコメント(20)

キャー
ネイティブアメリカン、、、?
『君の名は。』ハリウッド版…なんかこう、いまいちパンチが足らなくない?
彗星を戦艦主砲で撃ち落とすとか、核爆弾を撃ち込んで破壊するために決死隊をはけんするとかさー。もっとこう、ハリウッドっぽいなにかが必要なんじゃないかなーw
ハリウッド版『君の名は。』、「われわれが第一希望としていたマーク・ウェブ監督が決定したことに…」か。川村元気、「gifted/ギフテッド」好きそうだもんなー/
おぉ!『(500)日のサマー』好きな映画です。
川村さんが喜んでいるなら、それはとても良いことだ。期待して待とうと思う。
マーク・ウェブ好きだけど、実写の意味...この映画日本独特の文化が多いけど、どーなるんだろ。
元の奴からして思い入れ無いから大した問題じゃないけれど「ネイティブアメリカンの少女とシカゴに住む少年」ってワードから掻き立てられるイメージの違い…。
ハリウッド版のあらすじは、田舎に住むネイティブアメリカンの少女とシカゴに住む少年が、お互いの体が入れ替わる不思議な現象を体験
B級感漂ってきた!
最高の人材を起用できましたね!これは見たい!
向こうの人にはそういう風に映るよね→
別にいいんだけど、なんかパロディにしか見えないストーリーだな…
…そこまでしてアメリカナイズする必要あるか…? とは思うケド
ハリウッドでやるようなもんじゃないだろ…
正直言うと、原作を売る方向じゃなくて「アメリカの話に翻案する」って方向こそ「文化盗用」に近いと思うよ。
マーク・ウェブ強い... /
おお、ちゃんと企画が進んでるんだ。>
田舎に住むネイティブアメリカンの少女=岐阜の山奥に住む少女。
ネイティブジャパニーズ、という言い方を調べてみると、縄文系を指すそうな。岐阜は、渡来人も多く入植してるので、ちと違う?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR