TOP > エンタメ > 『クレヨンしんちゃん』から野原しんのすけ役・矢島晶子が降板、本人申し出 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET

『クレヨンしんちゃん』から野原しんのすけ役・矢島晶子が降板、本人申し出 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET

テレビ朝日系のアニメ『クレヨンしんちゃん』から、野原しんのすけ役の声優・矢島晶子が降板することがわかった。これはテレビ朝日のオフィシャ…...

ツイッターのコメント(32)

TL上がサッカー一色だが、今日で矢島さんがクレヨンしんちゃん最後なのを忘れちゃいけない。
みっぴ☀️大丈夫かな?
好きなアニメだから。
しんちゃんの声変わるのはショックだな(>_<)
矢島さんの独特的な喋り方好きだったのに(ŏ﹏ŏ。)笑
27年間お疲れ様でした。
後任は輝夜月さんしかいないのだろうか?
しんちゃんの声優降板まじかよ。何か平成も終わったりと色々過渡期って感じるよな。色々考えないとな
特殊な声のキャラクターだもんなあ。むしろよくぞ27年間も続けられたものだわ。見事でした。
えっ・・・
@Miya0106_syu2 これか……
なんか寂しいですね😭
しんちゃん声変わるのか(´・ω・`)
しんちゃんは年取らないからなぁ。にしても27年ってすごい!//
あの声が聴けなくなると思うと寂しいですが、長い間お疲れ様でした。後任の方にも頑張ってもらいたいですねb
ひろしだけではなくしんちゃんもか.
正直一瞬、訃報かと思った。
ここ数年立て続けだったし…

時代の移り変わりか、、
もうリリーナと同じ声優さんだというネタが使えないのか……でも気づけばしんちゃんもサザエさん方式でないならもういい大人だなwww
ひとまず矢島さん、今までお疲れ様でした!
#クレヨンしんちゃん
職人意識が高くて素直にカッコいいと思った。だけど、凄く残念。
なんのことかと思ったら/
役の性質は違えど、某国民的アニメの3歳児を放送開始からノーチェンジで続けてる貴家堂子さんのすごさを改めて思い知る。矢島晶子さん27年間お疲れさまでした。
まじか…お疲れ様でした。
つか26年も経ったのか…
ワイもジジイになる訳た。。
しんちゃんの声変わっちゃうんだ😭
さみしいなぁ。
衝撃(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!!
プロであるがゆえに自ら。
うそやん!
親しみのあるしんちゃん…
すごいなーキャラクターや作品への愛や責任感。
長い間楽しませていただき、ありがとうございました。
若い女性なら誰でも出せる声だけに、突拍子も無い後任抜てきに期待!! |
マジか……。
矢島さんの声、好きだったのだが。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR