The fin.×FLAKE RECORDS なぜ今、アジア戦略が重要なのか? - インタビュー : CINRA.NET

16コメント 登録日時:2018-03-12 20:16 | CINRA.NET -シンラ-キャッシュ

ボーカルのYutoが、アジカン後藤を自身の「ロールモデル」であると語る理由...

Twitterのコメント(16)

fin.頑張ってるなあ。坂本龍一も言ってたけど国内で「ミスチルを目指して終わ」ってるバンドがほとんどの中、The fin.は別次元にいる。
fin.の新作もチェック。
この記事面白かった。

The fin.×FLAKE RECORDS なぜ今、アジア戦略が重要なのか?
アジア、アメリカ、ヨーロッパを回るのってアーティストにとって普通のことで、その普通のことはもう日本人でも出来るんだよね
第三者の方にこんな風に言ってもらってるのはありがたいですね。ダワさんありがとうございますです。僕が言うのも変な感じですが。笑

(画像元 fin.インタビュー)
finの記事。音楽はSpotifyで前から聴いてた。記事読んで初めてちゃんと知ったけど。UKロックでDYGLと並んでたかな〜。
2018入ったくらいから何気なくちょろちょろと聴いていた fin.ですが、この記事読んでなんだかとても揺さぶられました。新譜も良い、もう少しじっくり聴きたい。
いい、めっちゃいい。→
かっこ良いなあ、fin。松本からライブ行くには名古屋と渋谷だったらどちらが良いのだろう。
大事なことしか書いてない。読むべし!
ポロっと出るGotchへのリスペクトも「うんうん、そうだよね」と頷きたくなる。
リスナーとしても、ナノムゲンフェスを欲してるよ‼︎‼︎
FLAKE行きたいよなあ
すごい
ほんで
めっちゃおもろいな
FLAKE RECORDS、行ってみたいね。
記事なんて内容よりまずビュー数だと思うのでとにかく見てみてほしいです!まずそこからだなと。そもそも宣伝のための記事なんだし。宣伝にならないと意味ないし!まず見て見てね!
以上

記事本文: The fin.×FLAKE RECORDS なぜ今、アジア戦略が重要なのか? - インタビュー : CINRA.NET