TOP > エンタメ > 『この世界の片隅に』NHKで地上波初放送。のんら「奇跡」の声優陣にも注目 - コラム : CINRA.NET

『この世界の片隅に』NHKで地上波初放送。のんら「奇跡」の声優陣にも注目 - コラム : CINRA.NET

八乙女光、伊野尾慧、広瀬すずら出演の特番も。12月には新バージョン公開

ツイッターのコメント(63)

最後のシーン泣きそうになった…

戦争を描いた物語はたくさんあるけど自分はどれだけ理解できているんだろう。

たくさんの命のおかげで平和がある
ことをよく考えたい。
昨日は見れて良かった。
絶対見たほうがいいぞ〜
昨日みたんだけど、ふんわり感と音楽もコトリンゴさんの透明な曲、悲惨さがないから日常の延長戦に思う人もいるのではと残念→
@chipachipa11164 @Jinroku1001m 昨夜この番組があってて息子は興味を持ちました!

結構おススメです!
昨晩、初鑑賞、目ん玉腐る程泣いた。でも救いのあるエンディングだった。あれから半日たつのだけれど、まだこの映画についていろいろ考える。→
放映されて途中で気付いた。
エヌエイチケーも安倍を見限ったのかねー。
オープニングのフォークルがまた良い。
最高に良かった。貴重な時間をありがとうございました。
最後に原爆孤児を呉に連れて帰ったすずさん夫婦。その後の成長を見たいわ😈
BDで持ってるし、ネット配信でいつでも観れるけど、わざわざ選んで観ないのに、放送で流れると観ちゃう。ロネッツのビー・マイ・ベイビーみたいに。
見始めちゃってTVから離れられない
あと10分〜
後半はワンドロしながら見る〜
アニメ『この世界の片隅に』、まもなくNHKで地上波初放送

のんら「奇跡」の声優陣にも注目。NHKでは8月10日に片渕須直監督、八乙女光、伊野尾慧、広瀬すずら出演「」特番も。
どこか一ヶ所だけ違うらしい
わからなかったら教えてください 笑
また、胸がいたくなるんだろうな…
毎月ジュシンリョ〜払ってる人はしっかり観てもらいたい。
9時からです。
今晩(8/3,21:00から)、『この世界の片隅に』がNHK総合で放送される。
放送されること、今知りました。眠いし、つらいけど見ると思う。
NHKでやるんだ!?
見てない人は絶対見るべし!!
あっ、今夜、NHKで9時からです。
私、初すずさんです。
会いたかった。
劇場で観た時の事を思い出すかな。今年は呉に行く予定😊
これは見るべき!
今夜…知らんかった!!録画せねば。。

奥さんと見たけど、本当に良かった。今年、このタイミングでこれが地上波に出る意味って大きいと思う。まだの人はぜひ見てほしいなぁ
毎年8月にこの映画を放映してほしい。
もしかして、今日の9時から!???録画してねえ〜〜
NHKは色々あったけど頑張っているのんちゃんの作品に
smapに圧力をかけたと言われるジャニーズを絡ませないでほしい。
へいせいじゃんぷのごり推しはもういやです(意見には個人差があります)
映画『この世界の片隅に』

2019年8月3日(土)←本日😍
21:00~NHK総合で放送

コレ見たかったんだ(*^^*)
広島の呉を舞台にした戦争時の物語
評判良いのでお時間ある人は是非!
『この世界の片隅に』NHKで地上波初放送
本日21:00よりNHK総合
メモ:新バージョンは1220
この世界の片隅に 録画予約した。
映画館で観て号泣し過ぎ、しばらく放心状態に陥った思い出の映画。/
『被害者意識パンパン』の偽装反戦物はお腹一杯なので、こんな物より『キャタピラー』をやれ
今夜放送…だと…観ねば…
未見の方は、この機会に是非。:
日常生活の視点から戦争を描いた作品です
まだ見てない人は見た方が良いよ。 /
劇場でも満たし円盤も持ってるけど、これは見ちゃうだろうな。
いよいよ今夜、地上波初放送!
さすがNHK、お見事です!
忖度なし、おまけにCMなし。
終戦の月8月に放送されるのも、何か感慨深いものがあります。
ようやくですなぁ~☺
㊗️いよいよ今夜、地上波初放送。
ブルーレイ持ってるけどたぶん観るだろう。
@CINRANET
翌週の特番にものんちゃんは出演せず。
あのなー…
今日いよいよ放送!

町山氏の論評読んで予習だ!
能年玲奈ちゃんが声で出演していた映画。
今夜だね。
のんかぁ。。。。
私の誕生日の本日夜、私もサウンドトラックの録音に参加しました「この世界の片隅に」が地上波初放送されます。

この映画には何か不思議な縁を感じます。

是非ご覧頂ければ幸いです。
今夜か、ここ数年NHKはアニメが増えた?
『この世界の片隅に』NHKで地上波初放送。

今夜 NHK総合 21:00~
【📺❇️NHK『この世界の片隅に』放映お知らせ】💐

今夜21:00 NHK にて

2016年 数々の賞を受賞作品
よろしければ🎵🤗

きたきたかふぇでお話しした「この世界の片隅に」、今夜地上波初放送です。是非ご覧ください!
今夜21時から。全カットが息をしている映画ですが、開幕の黒味から聴こえてくる声、その声が伝えるものの変遷、劇中の「今」が何年何月かを伝えるテロップにも注目すると更に様々な事が見えてきます
今夜放送ということなので、先に書いておきます。この映画の根本的にダメなところは、広島や呉に沢山おられたはずの朝鮮人からの移住者、徴用工などがほぼ全く出てこないことです。ほんの数秒だけ、
今日やるのでメモ
いよいよ今晩放送!午後には関連番組も →
『この世界の片隅に』NHKで地上波初放送。
NHKゴールデンでノーカットノンストップ放送。旧能年玲奈、声だけとはいえ地上波に出るのはいつ以来なのかねえ
「ら」扱いはちょっと...(^^;)))
明日だった、見よう
→ 民放の地上波では放送不可能ということか…。
8月3日16時20分からのコトリンゴさんの音楽制作の特番も気になりますね
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR