「沈黙の艦隊」大沢たかお主演で実写映画化!Prime Video製作で劇場公開|シネマトゥデイ

漫画家・かわぐちかいじの代表作「沈黙の艦隊」が、大沢たかお主演で実写映画化されることが決定した。Prime Video ...

ツイッターのコメント(17)

めちゃくちゃ楽しみや«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
これは楽しみです👍
コレはコケるでしょ

確かに当時は熱中したよ?1990年頃に、さ
まじか胸熱すぎる…深町は誰なんだろう。最高だわ。空母いぶきみたいにはなるなよ!!
まじか。本物の潜水艦を使用とな…?
中古の中継車はよく映画で使いますが、中古の潜水艦なんてないですもんね。
なお艦内雰囲気はウチにある機材で素人を騙すくらいなら再現可能か。VSCをCALモードにしたらレーダーっぽいし?(古参VEしか分からない)

「沈黙の艦隊」実写映画化
日本で初めて海上自衛隊・潜水艦部隊の撮影協力を得て、実際の潜水艦を使用しており、リアルな艦体とVFX技術が融合した海中アクションエンターテインメントを目指す。
原作発表時から、世界情勢が大幅に変わっちゃったけど、そこら辺どうするのかなぁ?
実写化よりもOVAアニメの続きが見たいぞ!
沈黙の艦隊!!大沢たかおさんで実写化!!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
昨日突然久しぶりに読みたくなって読んだところだから、マジでタイムリー
ペニシリン…
それは良いとして、ジパング実写化しないの?
シネマトゥデイ: Video製作で ...
← 「原作ファンだという海江田役の大沢は、防衛省・海上自衛隊との協力体制の構築」空母いぶきは自衛隊が協力しなかったが、こちらは協力するのね。あと深町は誰が演じるのか楽しみ!
「日本で初めて海上自衛隊・潜水艦部隊の撮影協力を得て、実際の潜水艦を使用しており、リアルな艦体とVFX技術が融合した海中アクションエンターテインメントを目指す」
Video製作で劇場公開...
以上
 
PR
PR