TOP > エンタメ > 劇場版「鬼滅の刃」歴代3位に!『君の名は。』『アナ雪』超え - シネマトゥデイ:映画の情報を毎日更新

劇場版「鬼滅の刃」歴代3位に!『君の名は。』『アナ雪』超え - シネマトゥデイ:映画の情報を毎日更新

映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の興行収入が公開から39日間で259億円を突破した。24日、配給の東宝・アニプレックスが発表した。興行収入は259億1,704万3,800円を記録。

ツイッターのコメント(19)

39日で259億円、ついに3位まで来たか…
この歴代なんちゃらって円ベースで物価換算していないのだろうな。映画黄金時代(1950~1960年代初頭)や1980年代のバブル期のほうが収益が上がっていなければ辻褄が合わないけど、入館料を600円で計算して現在の1800円と比較しているんじゃないか?
いつ観に行けるのだろうか…

劇場版「鬼滅の刃」歴代3位に!『君の名は。』『アナ雪』超え(シネマトゥデイ)
先週の土曜日に2回目ですが観に行きました(^^)
「命を燃やせ」
何回観ても面白い。
日野聡さんが特にすごいです。表現が正しいのかわからないけど真に迫る演技だと感じました。 
煉獄杏寿郎が日野聡さんで良かったです。
どの映画が、どの映画を超えたかなんてどうでもいいじゃん。
映画館に人が足を運ぶこと、
多くの人を魅了する映画が、
日本にあることそれでいいじゃん。
特典があって人が増えてもいいじゃん。鬼滅見ない人がいなくてもいいじゃん。
みんな自分の好みに生きればいいじゃん。
は?バケモン過ぎない?
コロナ禍で経済終わってるのに3位???????
公開から39日間で259億円を突破、観客動員数1,939万7,589人。
262億のタイタニックは今週にも超すので、後は308億の千と千尋をいつ超すかが注目ポイント。
もう3位か
何回も観てる人のおかげじゃん?(?)
自分も昨日煉獄さんに加担してきました。
鬼滅観に行った上で言うけど、こんなんで歴代三位取れちゃったの作品の質がマーケティングに敗北したって感じがして、業界に行く人間としては現状にイラつく。観る側の質が下がってきてるってのもあるんだろうけど。
劇場版「鬼滅の刃」が興行収入259億円で歴代3位に!

「君の名は。」が公開37週目で約250億円でしたが

鬼滅の刃は公開から39日間という驚くべきスピードです。

このペースでいけば1位になる可能性は大きいと思います!
おおっ!!
ついに3位までのぼりつめましたか!
おめでとうございます♡
超えるんじゃないの????劇場版「鬼滅の刃」歴代3位に!『君の名は。』『アナ雪』超え(シネマトゥデイ)
色んな要素が複合しての話なんだろうけど
この劇場版て中身は原作の途中のお話なわけでしょ。
本来はアニメや原作好きが見に来るくらいの
見込みだったんじゃないのか。いやはや、凄い。
ほんと、コロナじゃなければ、もっと行きそう(座席とかの関係ナッシングですか?!)この場面観ると涙がぽろっと出てくるんですよ、、、←情緒不安定か‼︎
あ、鬼滅アナ雪超えた
劇場版「鬼滅の刃」歴代3位に!『君の名は。』『アナ雪』超え。
- シネマトゥデイ

> ディズニーの大ヒットアニメーション『アナと雪の女王』(2014・255億円)、社会現象を巻き起こす大ヒットとなった新海誠監督による『君の名は。』(2016・250.3億円)を超えて国内歴代3位
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR