TOP > エンタメ > 『窮鼠はチーズの夢を見る』さとうほなみが抜群の存在感 - シネマトゥデイ

『窮鼠はチーズの夢を見る』さとうほなみが抜群の存在感 - シネマトゥデイ

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のドラムス担当、ほな・いこかとして活動する一方で、女優としても活躍中のさとうほなみが、公開中の映画『窮鼠はチーズの夢を見る』に出演。

ツイッターのコメント(10)

確かに彼女が出てきた瞬間真打ち登場!感があった。
ほないこかさん、すっかり女優さんなんですね。
『窮鼠はチーズの夢を見る』が抜群の存在感
✍️行定監督は「映画の中盤のクライマックスで、夏生と今ヶ瀬のバトルがあったりするんですが、さとうほなみが素晴らしい空気を作っています」とさとうの存在感をアピール。
@cinematoday
なつき先輩の人、ゲスの極み乙女のドラマーなのか!背が高くてシュッとしてて明るくてかわいくて最高だったよ。私と付き合ってくれ。
ほないこかちゃんなんだー!合うかもー!!
私も女優陣の中ではこの人の勘のいい意地悪な女がハマってたと思ったよ!あのタイ料理屋の4人のシーンがこの映画のスパイスになってたよね。
女優陣は全員、オーディションで決めました!
さとうほなみはももちろん、オーディションで決めました。
慎吾ちゃんの先輩役もやるの!
そう!!窮鼠はさとうほなみ
さんをはじめ、4人の女性主要
キャスト陣がカギなんよね😃
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR