TOP > エンタメ > 林遣都&中川大志共演で「犬部!」映画化 実在した動物愛護サークルの青春 - シネマトゥデイ

林遣都&中川大志共演で「犬部!」映画化 実在した動物愛護サークルの青春 - シネマトゥデイ

ドラマ「おっさんずラブ」などの林遣都が、実在した大学の動物愛護サークル「犬部」の活動をつづったノンフィクション小説を原案にした映画『犬部!』(2021年公開)で主演を務めることが14日、明らかになった。...

ツイッターのコメント(12)

今知ったっ💦すごいすごいっ👏これで映画が4作もっ💃❗犬バカってまた濃そうなキャラを…😅でも楽しみだうん🎵
犬の映画は正直辛いが。。
この映画は観よう
犬部。。いいなぁ。。(。-_-。)
拙著『犬部!』の映画化が決まりました!主演は林遣都さん、中川大志さん。監督・篠原哲雄さん。脚本・山田あかねさん。公開は2021年。
著者として感無量もです‼️

 実在した動物愛護サークルの青春(シネマトゥデイ)
犬と林遣都〜🎉てか、来年マジで林遣都祭りだな!!!!映画館通わな
獣医…医者…白衣……白衣!✨✨✨
二時代って映画が前後で分かれた構成になりがちなんだけどそこどうするのか気になる。
起きたら嬉しい情報が😭
「犬のためなら死ねる」というほどの“犬バカ”な役..!また遣都くんの新しい役が観れる👏👏
推しの新情報!

 実在した動物愛護サークルの青春(シネマトゥデイ)
遣都くんも
その懸命な姿を目の当たりにして
また懸命に演じられたんだろうな
スクリーンでしっかり観たい。。。

記事中の「おっさんずラブ」は
嬉しかった💞
もう撮影終わってるのね。
動物モノはバスタオル持参が必須なんだけど、今回もそうなりそう。
林遣都主演「犬部!」映画化 実在した大学の動物愛護サークルの青春 2021年公開)主演の林は「犬のためなら死ねる」というほどの“犬バカ”である獣医学部の大学生

青春!保護動物!…泣くしかないやつやん😭期待しかない!
遣都くんまた映画主演だ…!すごい…!
一瞬「もしや人気がバレて消費され始めてしまったのか…?」と心配になったけど、作品紹介やコメント読んで「そんなことないこれもきっと真摯な良い作品だ!」って安堵したし感心した。

@cinematoday
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR