TOP > エンタメ > 『映画ドラえもん のび太の新恐竜』が初登場1位!:映画週末興行成績 - シネマトゥデイ

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』が初登場1位!:映画週末興行成績 - シネマトゥデイ

土日2日間(8月8日~8月9日)の全国映画動員ランキングが興行通信社より発表され、7日に公開された「ドラえもん」の長編劇場版第40作となる新作『映画ドラえもん のび太の新恐竜』が初登場1位に輝いた。...

ツイッターのコメント(10)

先週末の映画動員ランキングで、「映画ドラえもん のび太の新恐竜」が首位に!
@nhsokz @XaoToi 事件にかこつけてジャンプや原作者が携わった作品の名前を直接ツイートしていないのは、当然ながら言質逃れですが、著書でドラえもんを攻撃しているのは本人が出した著書目次や本文画像から逃れようがなく。しかし現実は…?
まだ見れてないけど嬉しい‼️

のび太の新恐竜』が初登場1位!:映画週末興行成績(シネマトゥデイ)
春から待ちに待ったんだね!
ドラえもん大丈夫かと思ったけど
今回も一位とれて安心しました。

そしてウルトラマンタイガ
健闘してますね👍!
1位おめでとう‼️🎉🎊㊗️
1位おめでとう🎉🎉
よかった〜〜

- シネマトゥデイ
むう、遂にベストテンから洋画が消えてしまった……。
1位を取るのは分かってたけど、問題は前年比どれぐらいかだなあ。
これだけのドル箱コンテンツが前年からどれだけ数字を落としてるかが、コロナ禍で映画館からどれだけ人が遠ざかってるかの指標になると思う。

@cinematoday
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR