TOP > エンタメ > 「ナイトライダー」映画化が進行中!『ワイスピ』ジェームズ・ワンが製作 - シネマトゥデイ

「ナイトライダー」映画化が進行中!『ワイスピ』ジェームズ・ワンが製作 - シネマトゥデイ

映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』『アクアマン』『ソウ』などのジェームズ・ワン監督が、1980年代に大ヒットしたテレビドラマ「ナイトライダー」の映画化企画を進めていることが明らかになった。...

ツイッターのコメント(101)

5年位前から新作の話あるけど
今度こそか?
@jyunesu_ こんな情報もあります😸
お…お…おぉ……⭐️
あんまりあてにはしてない。てゆーか元の世界観と言うか雰囲気を壊さないでくれれば良いけど。
マジかよ‼️ナイト2000‼️
知らなかった、これ超楽しみ、新型ナイト2020の
OS win10?w
ちょい楽しみ
マ?????絶対見るんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
世代じゃないんだけどオヤジがVHSで全部持っててヘビロテしてたからめっちゃ色濃い一品。マイケルとナイトの日本語声優、今でも頭に残ってるなー。ナイト2000のおもちゃも持ってた。
昭和のおじさんもにっこり

特攻野郎Aチームもお願いします。
ていうかポンティアックがまず存在しないからみんなが求めるナイト2000は出てこない。またマスタングとかその辺。
もう、絶対言いたくなるでしょ!
デヴィッド・ハッセルホフ
って!
HELLO! MICHAEL
がまた聞ける日がくるんね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄っ
うーん、コケる気しかしない……😑
トランザム以外キットはありえないんだよなぁ😞

「ナイトライダー」映画化が進行中!『ワイスピ』ジェームズ・ワンが製作(シネマトゥデイ)
…マジかぁ…🙌
ナイトライダー映画化、もうAIで喋って自動運転じゃ誰も驚かんから、21世紀における“ドリームカー”の再定義が必要だと思う。少なくともCGでチャカチャカ変形は違う
リブートドラマもすべったのにまたやるのね。いっそ手をつけてないエアーウルフやればいいのに。
絶大な人気を誇りつつ続編に恵まれないナイトライダーが、さあて。
これはTV版の正当な続編だろうか? 日曜洋画劇場で何度も見た事が有るから、実現するのが楽しみ。
@ibegenki_novel おかえりです。なんか【ナイトライダー】の映画の話が進行しているようです。  今度こそマジで実現してくれ! って感じですわ。
これはヤバい。観たい!
実現してくれるのなら、絶対見に行く
まあね、俺ほどのオタクならね
本当に映画ができるまでは、どっしり構えているもんでね
(ソワソワワクワク)
え、マジで!?
(0゚・∀・)wktk
マイケルナイトとボニー(エイプリル)とデボンはそのままで。
これは期待せざるを得ない…
キャストどうなるのかなー
おっさんホイホイすぎる!!
ロボコップみたいにデザインかっこよくしすぎると失敗するからそれはやめてほしい。
飛んだりする以外は現代でほぼ実現してない?🙊

「俺は走れないし、戦えないし、ジャンプもできない。でも今でも運転することはできる。」
デヴィッド・ハッセルホフ
どんな感じになるんだろ?

「ナイトライダー」映画化が進行中!『ワイスピ』ジェームズ・ワンが製作(シネマトゥデイ)
これは、面白そうです。
あとは、キャストとワイスピようなアクション重視だと少し違うかな。
いっそあのヘリも期待したい。
期待はしすぎないくらいがちょうど良いんだ。
何度となく企画は上がるけど今度は実現するかな?
映画化の話は何度も出てきたけど、今度こそホントかなぁー??🤔ナイト2000はトランザムにしてもらわないとw
キットって、もう実現出来るんじゃね?
対ジャガーノート
また見たいな
映画はどんなになるんだろうか?
ナイトライダーの車体は、この【トランザム】以外はあり得ないし認めない。

勿論これは私の個人的な見解と思い入れの強さによるものです。

…なので、異論反論は一切認めません。
ナイト2000の出来が作品のすべてを決める

- シネマトゥデイ
:K.A.A.R.も復活?
デヴィッド・ハッセルホフが戻ってきたら嬉しいな。
@cinematoday ハッセルホフが意欲的なのは尊敬するけど、デボンのポジションになって後継者に道を譲る方がいいような気もする
今までで一番欲しいと思った車、キット✨自動運転とかも現実になってきてるから、今の時代、驚かないかもね😄
もっと見る (残り約51件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR