TOP > エンタメ > クリス・ヘムズワース「サメ祭2021」に参戦決定! - シネマトゥデイ

クリス・ヘムズワース「サメ祭2021」に参戦決定! - シネマトゥデイ

米専門チャンネル・ナショナルジオグラフィックの人気サメ特集「シャークフェスト(サメ祭り)2021」に、映画『マイティ・ソー』シリーズおなじみの俳優クリス・ヘムズワースの参戦が決まった。...

ツイッターのコメント(11)

あらま。サメって弟(トム・ヒドルストン)がこの世で一番苦手な生き物って言ってたのに大丈夫かしらお兄ちゃん。
ついにサメ映画に主演か!?とおもったらそうじゃなかった…
想像した🦈祭とはちょっとだけ違った(* ̄∇ ̄*)
ヘムは一時本気でプロサーファーを目指していたらしいし、そこら辺からサメは他人事じゃないんでしょうね。
一瞬アサイラムの映画出るのかと思ったら違った
ビーチ・シャークって映画があったことを忘れてはいけない
!!!!???

あ、真面目なやつだった…
クリヘムとサメかあ……。
マイティ・ソーがチェーンソー持って鮫と闘うんかと思った。
「クリス・ヘムズワース『サメ祭2021』に参戦決定!」『クリスは地元の生物学者たちと共に、サメと人間の遭遇を避けるための予防策調査、ダイビングをするという』
てっきりシャークネードの様なネタ映画にクリヘム出演?!と思ったらナショジオの真面目な番組だったww
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR