TOP > エンタメ > 大林宣彦監督の遺作、満席続出 17館→69館の拡大公開へ - シネマトゥデイ

大林宣彦監督の遺作、満席続出 17館→69館の拡大公開へ - シネマトゥデイ

大林宣彦監督の遺作となった映画『海辺の映画館-キネマの玉手箱』が7月31日より公開され、メイン館で満席続出となる好調なスタートを切った。...

ツイッターのコメント(19)

『海辺の映画館-キネマの玉手箱』
拡大公開へ。

多くの方に見ていただきたい作品です。
昨日15:15上映時でご鑑賞の最後列のお客様へ。クライマックスで席を立って鑑賞を妨げたのは私です。尿意がどーしても耐えきれず…申し訳ありません。コロナ自粛後で満席だったのはこれが初めて。
拡大公開、そりゃそうだよねー。遺作ですよ、遺作。
北海道での上映増やして欲しい!
お!これは嬉しいニュース。三重県も、9月の伊勢以外でも上映されますように…。→
素敵なニュース。
良かった😊大林監督もお喜びでしょう。
@rurihana0609 どうもお久し振りです。
大林監督の遺作も調べたら、ベイしかやっていなくて、今はまだいい館だけど、金曜に「ドラえもん」が始まったら、沢山のスクリーンを支配してしまうし、何かやっている事が┉❓️東宝の浜松とかUNTとかイオンとかまだ行ってないからそちらも心配です
大林宣彦監督の遺作『海辺の映画館-キネマの玉手箱』、満席続出
大林宣彦監督『海辺の映画館 ━キネマの玉手』。多くの人に観て欲しいなぁ。
先週金曜日から公開された大林宣彦監督の遺作「海辺の映画館-キネマの玉手箱」が、劇場は少ないながら満席続出となって、全国69館での拡大公開が決まったそうです。素晴らしい!(^o^)

パンフレットの購買率40%超えも納得。しかも、パンフレットの中身も良かった♪(^。^)
これで何とか観られるかも!
そりゃあそうでしょう。
県内でまさかの3館しか公開してなかったから拡大嬉しい!近所のTOHOでも是非…🙏
近くの映画館で上映されるかな。
見に行きたいけど
時間的に無理かもしれないから
せめて、パンフレットだけでも購入したいなぁ。

監督の遺作、満席続出
地元では天文館シネマパラダイスで来月公開。楽しみ。
幸宏さん関連のTLを探っていたら、META関係が多いんだけど、幸宏さんご出演の『海辺の映画館』に言及する呟きがかなりあって、そんなに見てる人が多いのねと思ってたらこれだもん。このご時世にこれは凄いなぁ。
ほら上映館増えた(笑)
拡大公開。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR