TOP > エンタメ > 『ターミネーター2』美少年が43歳に!エドワード・ファーロング、波乱万丈なキャリア振り返り - シネマトゥデイ

『ターミネーター2』美少年が43歳に!エドワード・ファーロング、波乱万丈なキャリア振り返り - シネマトゥデイ

映画『ターミネーター2』(1991)のジョン・コナー役で一世を風靡(ふうび)した俳優エドワード・ファーロングが、本日8月2日に43歳の誕生日を迎えた。...

ツイッターのコメント(34)

本当の輝きは自分の内側にあるから。昔の外見の輝きも本物。今の内側の輝きも本物。
ジョンよ、コナーよ、
キーファー・サザーランドでさえ何度オイタをしても復帰出来てるんだから、痩せたらどうにかなるのではないかね?
ターミネーター2を見たのが、昨日のことのようだけど30年近くたったのね。
美少年だったエドワード・ファーロング
同年代だったのか

今では西田敏行にしか見えない…
美少年歌は下手だったけどカッコ良い!しかし色々とあったなぁー映画のネタバレありw
デブでもイケメンやし、なんとか痩せさせて主演にすればヒットしたんちゃうか?
だからターミネータ2に出てなかったのか!

薬物依存と無免許、飲酒運転!
何でアメリカの子役出身はマコーレ・カルキンみたいな人生を歩むんだろう汗
今43歳なのか。ずっと自分より年下だと思ってた。初めて見た時になんてカッコ良い男なんだと思ったのを鮮明に覚えてる。ブラッド・レンフロもそうだったな。
太ってしまったけど、お顔のパーツは良い気がする…痩せたら普通にイケメンそう。
普通にやってたら俳優としてもっと上に行ってたのかな…。
タミネーターのリブートにチラッと出てたね
世界的に有名な子役ってそうなるのかな。

ホームアローンのマコーレカルキンもそうだし。
おま誰?案件… /
本当に愛されてるのか?
大好きだよ💗周りに良い大人がいないから腐っていたけど、エドワードのような繊細で危なげな演技が出来る人はなかなかいないよ。また活躍して欲しい。
アンディ・サーキスにしか見えない
若い頃の西田敏行?
あんなにすごい美少年だったのに| - シネマトゥデイ
いやぁあああ😂
嘘だろぉおお!
割と面影は残ってるのが悲惨やら面白いやら
えーーーo(T□T)o
あの美少年だったジョンが…そんな🍌🍌🍌
あ、あたたたたっ🙈💦
波乱万丈過ぎんだろうよ、この有様は😑

美少年⇒今はなんにも属さない異質なもの(笑)
いつの間にかおっちゃんに
なってた。
ほんっとかっこよかったですよねー。
そうか最新作にちょろっとでたのかー。結局みてない。

『ターミネーター2』美少年が43歳に!エドワード・ファーロング
小学生の頃にT2見てこの子めちゃくちゃ好きだったのに・・・小杉じゃんかよ・・・
個人的に彼の魅力が出てると思うのはアメリカン・ヒストリーXとデトロイト・ロックシティかなぁ

前者は重い話、後者はブラックジョーク満載+ラストどんでん返しでとにかく面白い作品で特に音楽好きな人はぜひ見てほしい
お、おぅ……ジョン……(´-`)
※波瀾万丈⁉️なんでしょうけど、
消えないでメディアに取り上げられる事が凄いし、だいぶ年齢相応の顔立ちになってきたような('_'?)
csi:NYの犯人役は久々のご対面だった。
ターミネーターもいいけど「I LOVEペッカー」「リトルオデッサ」あたりはオススメ。でもレンタルにない確率100%!
え?
ニューフェイトで即殺されるジョンってフルCGじゃなかったの?
43歳のオッサンに美少年やらせたの?
生きてるだけでいいんだよ。
そんな事になってたのかぁ…
当時、生まれて初めて英語でファンレター書いてエアメール送ったなぁー🙄💭
以上
 

いま話題のニュース

PR