TOP > エンタメ > キアヌ・リーヴス、コミックライターデビュー!自分そっくりの不死身の戦士が主人公 - シネマトゥデイ

キアヌ・リーヴス、コミックライターデビュー!自分そっくりの不死身の戦士が主人公 - シネマトゥデイ

キアヌ・リーヴスがコミックライターデビューを果たすことになった。コミックのタイトルは「BRZRKR」で、キアヌそっくりの不死身の戦士の長年にわたる戦いが激しい暴力描写で描かれる。

ツイッターのコメント(13)

-

へ〜漫画描きたかったのか。しかしそれを実現出来ちゃうとは、多才過ぎるわキアヌ。
キアヌがアメコミのライターに!

主人公はキアヌそっくり
映画化になってほしい🤩
コミック好きって💕 私前から知ってたっけ?w
なんだ、キアヌがつけペンで絵書いてるところ想像したのに。
素晴らしい才能。
キアヌ・リーヴスがコミック作家デビュー「夢はかないました」 アメコミ好きなんだな
ここらへんで( ´,_ゝ`)ってなった。

→何世紀にもわたって世界をさまよった後に救いが。アメリカ政府のため、人間には危険で暴力的すぎる戦いを請け負うことと引き換えに、彼が望んできたたった一つのこと(略)教えてもらえることに

キアヌ・リーヴスがコミック作家に
キアヌ・リーヴス、コミックライターデビュー!自分そっくりの不死身の戦士が主人公「夢はかないました」
キアヌ・リーヴスがコミック作家デビュー「夢はかないました」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR