TOP > エンタメ > トランプ大統領『パラサイト』のオスカー作品賞受賞を批判「韓国映画が受賞とはどういうことだ」:第92回アカデミー賞 - シネマトゥデイ

トランプ大統領『パラサイト』のオスカー作品賞受賞を批判「韓国映画が受賞とはどういうことだ」:第92回アカデミー賞 - シネマトゥデイ

[コロラドスプリングス(米コロラド州) 20日 ロイター] - トランプ米大統領は20日、第92回アカデミー賞で韓国映画『パラサイト 半地下の家族』が作品賞に選ばれたことを批判した。

ツイッターのコメント(11)

うそでしょ?
一国の大統領が本当にこんな発言するなんて!
政治とアートをごっちゃにしている…😰
こんな考え自体古いわぁ~😅
📄 💬 せめて観てから言え
トランプ大統領は分かりやすいので、その点は良いですね😄

トランプ大統領『パラサイト』のオスカー作品賞受賞を批判「韓国映画が受賞とはどういうことだ」:第92回アカデミー賞
トランプ大統領『パラサイト』のオスカー作品賞受賞を批判
「韓国映画が受賞とはどういうことだ。韓国とは貿易で十分問題を抱えている。その挙句に作品賞を与えるとはどういうことだ」

映画を評価するのに貿易とか関係ないからな。
だからこそ意味があり素晴らしい😊
(゜△゜;)トランプは『パラサイト』のアカデミー受賞を真っ向から批判したのか…ほんまに底抜けの馬鹿やな
アカデミー賞をとるとらないに経済は関係ないでしょうに。
それが分からないほど愚かなのか。

とりあえず頭、綿あめみたいだよ。
この男が再選されたら、映画文化は滅びる。
トランプ大統領『パラサイト』のオスカー作品賞受賞を批判「韓国映画が受賞とはどういうことだ」:第92回アカデミー賞
このおっさんあたおか。
ほんとバカだなこいつ。
これも勲章よね。
というニュースを見て、どんだけ時代遅れな大統領なんだと呆れた(¯―¯٥)政治とエンターテイメントをごっちゃにしないで欲しいなぁ…考え古いよ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR