TOP > エンタメ > 「映画秘宝」休刊号発売 2019年度ベスト&トホホ映画発表 - シネマトゥデイ

「映画秘宝」休刊号発売 2019年度ベスト&トホホ映画発表 - シネマトゥデイ

1995年より刊行されている映画専門雑誌「映画秘宝」(洋泉社)の休刊号となる2020年3月号が21日に発売を迎え、25年の歴史に一度、幕を下ろした。

ツイッターのコメント(14)

映画秘宝が復刊するときは「映画秘宝NEO」とか「映画秘宝BEYOND」とか「映画秘宝 ジャスティス・フォーエバー」とか微妙にダサいタイトルにして欲しい。
過去に何冊か買ったかな?
立ち読みが多かったかな?
だからか。無くなるのは残念。
昔、町山さんが「ベスト10は選者の母数が増えれば増えるほど凡庸でつまらなくなる」と仰っていたが、今の無駄に映画ゴロ集めた「秘宝」ベストがまさにそんな感じ。つくづく休刊で良かったと思う。/ - シネマトゥデイ
休刊になるのね。
明日買いに行こっと〜!🤩
寂しくなりますね。
松田優作を有名にした?? などと言われる歴史ある雑誌でした。

映画好きや、映画に出たいと思う役者が見ていた雑誌でしょう。

 2019年度ベスト&トホホ映画発表(シネマトゥデイ)
無事に手に入れました😁少ししか読めていないけど、もうおもしろさが止まらない‼️🤣復活希望‼️
「 」休刊号発売
映画秘宝25年の歴史に幕を下ろす…
ドラクエユアストーリーがトホホ第一位だと思ったら、ゴジラKOMなの、時代の流れにあってないのでは。
もうメルカリで3000円で転売されてる……帰りにまだ残ってるかなー。雑誌ロゴとなりに「バカヤロウまだ始まっちゃいねえよ」。復刊待ってます~。→
「映画秘宝」本日発売!

朝一で適当な理由をつけて外回りに出て買おうと思ったのに、まさかの上司のアッシーにされてしまった…

早く定時にならないかな。
今日はノー残業デーだ!
スパイダーマン・スパイダーバースしか見てないなー。
トホホ一位KOMっての見てこんな雑誌潰した方が地球のためだと思ってしまったのでよくない
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR