TOP > エンタメ > 「弱虫ペダル」永瀬廉主演で実写映画化!伊藤健太郎、橋本環奈が共演 - シネマトゥデイ

「弱虫ペダル」永瀬廉主演で実写映画化!伊藤健太郎、橋本環奈が共演 - シネマトゥデイ

2008年に週刊少年チャンピオン(秋田書店)で連載を開始し、現在までに64巻まで発売されている「弱ペダ」の愛称で親しまれる渡辺航による人気コミック「弱虫ペダル」が、人気アイドルグループ King & Prince の永瀬廉主演で実写映画化されることが明らかになった。...

ツイッターのコメント(29)

はい?????????????
弱虫ペダルも実写化かー
伊藤健太郎くんが坂道だと
かっこよすぎないか…( ゜Д゜;)!?
私の大好きな巻島さんは一体誰が…
実写化だと!!!
今更😳???健太郎くん、誰役???
怪我しないように撮影に臨んで欲しい。。。
なんで?????伊藤健太郎とかんかんさんはいいけど坂道くんは違うでしょ……流石に……………あんなに過去に坂道くんやった人いるのに?わざわざ??
@Machi_Kosei 私もシャカリキ!を連想しました。「題名とキャラ名を借りた別のなにか」でも、自転車を小道具にしたタレントのプロモーション映像にとどまらず面白ければいいのですが……。
映画のシャカリキみたいになりそうだね。
題名とキャラ名を借りた別のなにか。
役のイメージ無視しすぎだろ。
実写映画化👀!!
「弱虫ペダル」永瀬廉主演で実写映画化!伊藤健太郎、橋本環奈が共演(シネマトゥデイ)
また漫画の実写化…しかも主役がよりによってジャニーズで主人公も全然イメージと違う。世界観壊すのいい加減にして。
賛否両論がすごい(; ̄ー ̄A
どの方面見ても誰も幸せにならない実写化のような…。
実写化してまた原作を壊すのか…キャストの時点で大間違いしてるじゃないかこれは。日本の映画がアジアでさえどんどんレベルが追いつけなくなってるのは安易な漫画実写化も要因
漫画やアニメの実写に最近必ずこやつが現れる。この流れわしはすごく毛嫌いしている…その名は橋本環奈😑

なんでこのおなごじゃないといけないの?
ねぇなんかあるの?変顔できるから?
»

また主人公のイメージとかけ離れた配役か
またも実写化黒歴史が作られる未来しか見えない…
坂道くんイケメンすぎてもうこの時点で原作壊れてる
Discover(Google)から
永瀬くんペダル映画か〜。関西人だし鳴子くんぽいイメージなんだけど、小野田くんなんだね。
なんか違うなー。別物かなー。
ひゃぁ!待ち遠しい!❤️❤️❤️
坂道くんをアイドルが演じる時代。
すごいな……
原作を読んでいるとき、何度も涙したし、疾走感と緊張感に呼吸困難になるくらいの臨場感を味わった。
あの世界に入って、さらに飛び越えようしている。
楽しみで、応援しかない😆💕
イケメンすぎじゃない??

「弱虫ペダル」永瀬廉主演で実写映画化!伊藤健太郎、橋本環奈が共演(シネマトゥデイ)
実写化なんかするなとか、原作のイメージがとかって不満を言う人もいるだろうけど、ただでさえ人気の無い競技なんだからこれでまた人気がでて業界が盛り上がれば素晴らしいことじゃないか👍

「弱虫ペダル」永瀬廉主演で実写映画化!
お!
主題歌は誰かな…
坂道くんが最初からイケメンとは…
以上
 

いま話題のニュース

PR