TOP > エンタメ > 『ジョーカー』来年1月ソフト発売!日本語吹替版は平田広明がアーサー役 - シネマトゥデイ

『ジョーカー』来年1月ソフト発売!日本語吹替版は平田広明がアーサー役 - シネマトゥデイ

28コメント 登録日時:2019-12-06 00:04 | シネマトゥデイキャッシュ

映画『ジョーカー』のブルーレイ&DVDが2020年1月29日にリリース(レンタルも同日開始)されることが決定し、初の日本語吹替版が収録されることが明らかになった。...

ツイッターのコメント(28)

寝る前に
えっ、平田さんジョーカーやんの!?

気になるけど
ホアキン・フェニックスには
吹き替えいらないかな、、、
そうなの吹き替え版参加させてもらったの。
どぞよろしくお願い申し上げます。
情報解禁という事で!
私も日本語吹き替え版に出演しています。
詳細はまた発売が迫った頃に。
この世で一番愛してる人と二番目に好きな人2人ともジョーカーを演じたわ 比べちゃお
まさかの吹き替えキャスト
吹き替え版出るんすね 安心の布陣ではあります
平田さんョ見らなきゃいけないべ。
結局、啓治くんじゃなくて、平田さんになったのか。
どんな感じなんだろう…?
でもやはりジョーカーは字幕で観るべきだと思う。というか個人的に映画の吹き替えは好かん。
平田さんが吹替担当!個人的には多田野さんを推していたけど、これもまた名配役。
しかし、公開3か月でソフト化なんて史上最速じゃ…
うおいw
吹き替え版も絶対に観ねば
あの「ジョーカー」のストーリーやショッキングなシーンをゲームでどれだけ忠実に再現されるか気になりますね
(苦笑)
ソフト化早!!(もちろん買う
平田さんのジョーカー。
楽しみである反面、原作とは必ず違うメッセージになるのが悩ましい。
吹き替えだから見たという方々がそれでメッセージを受けた気になってしまったら…
それはちょっと哀しい。
もちろん、吹き替えには吹き替えの良さはあるし、平田さんは1流ですが
早いな。/
早くも円盤化!
劇場公開時にはなかった吹替もつくそうです!
わ~い嬉しいなぁ✨予約しょう✨
ジョーカーの日本語版の声優さん平田さんなんだ!グラブル のラカムの人じゃーん!確かにあの笑い声とかめっちゃハマり役かも。ちょっと観たいぞ!>
よやくよやく!

Discover(Google)から
☆今見てる→[ - シネマトゥデイ]
平田さんか〜

どんな感じになるだろ♪
けっこう早く出て、ぼっくんウキウキ
あ、ちがうのか!
劇場公開版では日本語吹き替え版はなくて、ソフト版からなのね!
早とちりでした。でも映画館でもみせて!お願い( -ω-)人゚*。☆
『ジョーカー』来年1月ソフト発売!

リリースめちゃくちゃ早くないか🤔
@madosoto 朗報です。『ジョーカー』の吹き替えがちゃんとしてました。

平田弘明さんがアーサー・ジョーカーですからね。ホアキンの吹き替え何度もやってますから。
吉本興業の芸人吹き替えだったらジョーカーになってるところでした(笑)
以上

記事本文: 『ジョーカー』来年1月ソフト発売!日本語吹替版は平田広明がアーサー役 - シネマトゥデイ

いま話題の記事