ディズニー実写版『ムーラン』の映像が初公開! - シネマトゥデイ

現地時間7日、ディズニーの名作アニメーションを実写映画化した『ムーラン(原題) / Mulan』の海外版ティザー予告編が、米ウォルト・ディズニー・スタジオ公式YouTubeチャンネルで公開された。

ツイッターのコメント(15)

公開時からずっとムーラン大好きマンだからソワソワしてる。最近やっと大人数の時のプリンセス系に入れて貰えてて嬉しかったんだけど、実写化…嬉しいけど怖いのと日本に来るのかっていうドキドキ。は〜、何はともあれ好き♡
ジェットとドニ―が出る
ディズニーアニメの実写版として、現在「アラジン」が公開中ですが、今度は、来年3月に「ムーラン」が公開されるようです。
舞台が中国だけに、公開までに、色々話題を提供してくれそうです。今から楽しみです。
実写版ムーランの主役の女優さんが好みすぎてすごい楽しみなんだけど
え?ムーランも実写⁉️
ちょ……シャン隊長に貢がなきゃ案件なんだけど……(震)
ディズニーメンズはさ、アラジン、シャン隊長、ウッディ、ヘラクレス、ターザン、ジムが推しメンなんですが…一番はアラジンだけど。
ついにムーラン!!!待ってた!!!!
大好き҉٩(*´︶`*)۶҉
1番やって欲しかった、『ムーラン』の実写!
これは期待高まるー!
わかりやすい中国市場狙いに来たですね。
ムーラン、とても好きなんだ⸜(*´꒳`*)⸝
楽しみ!
大好きだから楽しみ!
てかミュージカル?
楽しみでたまんないよぉ。
ムーラン.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
好きだったんだよなぁ
ライオンキングもめっちゃ良さそうだし、期待( ◜ω◝ )
リー・リンチェイ(やっぱりジェット・リーと言いたくない)とドニー・イェンが出演ですとー!!∑( ̄□ ̄;)/
嬉しい。゜(´⊃ω⊂`)゜。
帰宅して改めて観てどちゃくそワクワクしてるのですが、ムーシューは登場しないのかな…?
ムーランといいライオンキングの吹き替えキャスト発表といい、実写版ディズニー作品のニュースが続いた1日でした。
以上
 
PR
PR