TOP > エンタメ > 3時間半ほぼ尻のクローズアップの映画、カンヌで途中退席者が続出…監督「気にしない」:第72回カンヌ国際映画祭 - シネマトゥデイ

3時間半ほぼ尻のクローズアップの映画、カンヌで途中退席者が続出…監督「気にしない」:第72回カンヌ国際映画祭 - シネマトゥデイ

79コメント 登録日時:2019-05-25 13:29 | シネマトゥデイキャッシュ

現地時間24日、第72回カンヌ国際映画祭でコンペティション部門に出品されている映画『メクトゥーヴ、マイ・ラブ:インターメッツォ(原題) / Mektoub, My Love : Intermezzo』の公式会見が行われ、アブデラティフ・ケシシュ監督が、同作の上映時、途中退席者が続出したことについて口を開いた。...

Twitterのコメント(79)

それただのフェチものAVなのでは‥?
@HinatakaJeF 日本未公開ですが今年の3時間超え映画だとこんな話題もありましたね。
3時間48分......
タモリ倶楽部のオープニング?
タラオさん!
そーいうのアンディーウォーホルがやり尽くしてるから…
ハムさんコメンタリー付きで観たい
観たい…逆に観たい。

3時間半ほぼ尻のクローズアップの映画、カンヌで途中退席者が続出…監督「気にしない」【第72回カンヌ国際映画祭】
第72回カンヌ国際映画祭に出品されている映画『Mektoub, My Love : Intermezzo』
3時間半の上映時間のうち3時間は大音量の曲が流れるナイトクラブのシーンで、女たちが振り続ける尻がひたすらクローズアップで映し出される。カンヌで途中退席者が続出…監督「気にしない」
>3時間半の上映時間のうち3時間は大音量の曲が流れるナイトクラブのシーンで、女たちが振り続ける尻がひたすらクローズアップで映し出される。
尻のクローズアップではなく後半のセリフを削る辺りに狂気じみたものを感じるな。映画のケツ末が気になるところだ。
この映画を観るために生まれてきました。よろしくお願いします。
タモリ倶楽部のopかな?

>3時間半の上映時間のうち3時間は女たちが振り続ける尻がひたすらクローズアップで映し出される

三時間タモリ倶楽部op耐久は流石に辛いな…(; ・`д・´)
>上映時間は「長すぎるかもしれない」と心配になって最後の最後でセリフ部分をカットし
カットするとこ違ぇだろw/
26世紀青年っていう映画で、26世紀にこのような映像作品が流行っていた。
言ってることはかっこいいけど、お尻映してるだけとか……w
削る部分そこじゃねえだろ



>上映時間は「長すぎるかもしれない」と心配になって最後の最後でセリフ部分をカットし、3時間48分から3時間半に減らしたものの
逆に見てみたい
三時間半の上映時間のうち三時間は大音量の曲が流れるナイトクラブのシーンで、女たちが振り続ける尻がひたすらクローズアップで映し出される。

芸術ってわからんな。
死霊の盆踊りを超えてしまったか(´・ω・`)
みんなでこれ見に行かない?
エンドレスタモリ倶楽部
映画と言うより、タモリ倶楽部をまとめて観るみたいな?
“上映時間は「長すぎるかもしれない」と心配になって最後の最後でセリフ部分をカットし、3時間48分から3時間半に減らした”(アブデラティフ・ケシシュ監督) ←大差ないw / “3時間半ほぼ尻のクローズアップの映画、カンヌで途中退席者が続出…監督「気にしない」:第72回…”
これ去年劇場上映されてなかった?
タモリ倶楽部 超劇場版
日本で公開してYahooレビューでどう書かれるか、見届けたい。
クリストファー・ドイルの『孔雀』の尺が長いバージョンか

アレはホントに酷かったな
退屈で眠くなるのを90分我慢して全部見ても徒労感しか残らない
・ケシシュ
Mektoub, My Love: Canto Uno
アデル、ブルーは熱い色
見てみたい。いや、見たい。
@cinematoday
最高じゃん。観たい |"男女グループの姿を描くのだが、ストーリーらしいストーリーはない。3時間半の上映時間のうち3時間は大音量の曲が流れるナイトクラブのシーンで、女たちが振り続ける尻がひたすらクローズアップで映し出される。 "
〝3時間半の上映時間のうち3時間は大音量の曲が流れるナイトクラブのシーンで、女たちが振り続ける尻がひたすらクローズアップで映し出される。〟 ぜったいつまんないけど見に行かないと…
アデルのケシシュ監督最新作、 まさかのエンドゲーム 超え
アブデラティフ・ケツシュ監督 /
毎回いるからね。この手のチャレンジャー。
迷作が名作になったりするもんだ。
セリフの方をカットするという意味不明なことをするくらいなら尻の方をカットすればよかったのでは?と素朴に思う。/
「『アデル、ブルーは熱い色』で最高賞パルムドールに輝くも、後に大胆なラブシーンの撮影手法をレア・セドゥら主演女優に批判されたことで知られるケシシュ監督」〉3時間半ほぼ尻のクローズアップの映画、カンヌで途中退席者が続出…監督「気にしない」 (5/25)
「3時間半の上映時間のうち3時間は大音量の曲が流れるナイトクラブのシーンで、女たちが振り続ける尻がひたすらクローズアップで映し出される」>
ははーん、死霊の盆踊りの尻版だな?
「これまでに確立された映画のルールを破ることを自分に課した」…映画に限らず、誰もやらないことをやる! と意気込む前に、なんで誰もやらないのか考えてみることが必要だという良い例。 / “3時間半ほぼ尻のクローズアップの映画、カンヌで途中退席者が続出…監督「気に…”
世の中いろんな映画があって楽しいよね
チャレンジ精神はすごいと思う。お尻のアップだけ3時間ってえっちな目的の作品でも相当お客選ぶんちゃうかな・・・
( ´Д`)y━・~~ 日本だとアロマ企画から発売されそう
"上映時間は「長すぎるかもしれない」と心配になって最後の最後でセリフ部分をカットし、3時間48分から3時間半に減らしたものの" 気にしてはいるらしい / - …”
「3時間半の上映時間のうち3時間は大音量の曲が流れるナイトクラブのシーンで、女たちが振り続ける尻がひたすらクローズアップで映し出される」

ある種の狂気。

大抵の前衛芸術はすぐ見終わることができるが、映画は最後まで見ないと見たことにならないのが辛い所だ。3時間半耐えなきゃ酷評する資格もない / - シネマト…”
「3時間半の上映時間のうち3時間は大音量の曲が流れるナイトクラブのシーンで、女たちが振り続ける尻がひたすらクローズアップで映し出される」
笑笑。尻フェチだとしてもキツいやろw
映画ってストーリーが無いとキツイ(*_*)
知る人ぞ知る『アデル ブルーは熱い色』の監督らしいけどね
Idiocracy(26世紀青年)で見たと書こうとしたら、既に沢山言及されて安心した /
その昔、AIKaってやたらローアングルなアニメがあってだな… /
どんな映画であれ3時間半もしくは3時間48分は間に休憩が欲しいわ。
すごい
アブデラティフ・ケシシュ監督『メクトゥーヴ、マイ・ラブ:カント・ウノ』も大概な尻映画だったけど、『インターメッツォ』はさらにか。反復の身体性(ダンスとセックス)。→
たしかにこの監督の映画は長いものが多いんだけど、3時間半ずっとお尻の映像っていったいどんな作品なのか。 ちなみにプレス評価はバツ印(評価以前)多し(Inrockuptiblesだけがなぜか満点)。
これはケッ作 /
“3時間半の上映時間のうち3時間は大音量の曲が流れるナイトクラブのシーンで、女たちが振り続ける尻がひたすらクローズアップで映し出される。”単純に長えよ / “3時間半ほぼ尻のクローズアップの映画、カンヌで途中退席者が続出…監督「気にしない」:第72回カンヌ国際映画…”
物作りは自由である。
「ストーリーはなく、3時間半の上映時間のうち3時間は女たちが振り続ける尻がひたすらクローズアップで映し出される」って、タモリ倶楽部のオープニング映像が3時間も続くみたいなこと?↓

3時間半ほぼ尻のクローズアップの映画、カンヌで途中退席者が続出
3時間半ほぼ尻×カンヌ映画祭。話題性最強じゃん。。
???「お相手はフィヒテヴィッセンシャフターの山田五郎教授です」???「あーこれは洋尻ですねえ」 /
タモリ倶楽部のOP/EDだけを延々やる映画なのかな、これw >『 - シネマトゥデイ』( )
“わたしは夢中になった。この美しい体、才能を見るのは喜びだったから。(中略)この映画について考えるとき、そのことを覚えていてほしい」と全てをさらけ出した俳優たちをたたえていた。” / “3時間半ほぼ尻のクローズアップの映画、カンヌで途中退席者が続出…監督「気にし…”
タモリ倶楽部かな?
カンヌでも、尻。
いあやぁ、映画って本当にいいもんですね。 >
逆に観てみたいわ笑笑
流石にタモリ倶楽部のOPが3時間半も続いたらキツイ。
「アデル、ブルーは熱い色」の監督が3時間超えのケツ映画を撮ったようです
こう言われると、逆に観てみたくなる。
3時間半ほぼ尻のクローズアップの映画、カンヌで途中退席者が続出…監督「気にしない」【第72回カンヌ国際映画祭】 タモリ倶楽部のOPが好きなら見られる
以上

記事本文: 3時間半ほぼ尻のクローズアップの映画、カンヌで途中退席者が続出…監督「気にしない」:第72回カンヌ国際映画祭 - シネマトゥデイ

関連記事