ロンドンによる捕食シーン大公開!『移動都市/モータル・エンジン』冒頭9分間映像 - シネマトゥデイ

“移動型の都市が小都市を捕食する”世界を舞台にしたファンタジー映画『移動都市/モータル・エンジン』の冒頭9分間がまるっと公開された。

ツイッターのコメント(13)

アクナイの移動都市の話になるといつも脳裏をよぎるモータル・エンジン
なかなか面白そう
冒頭9分映像、これみたらわかるけど、オープニングのユニバーサル映画のロゴの背景で地球が滅亡する。あー、これは一時間で滅びるわ。
え!この映画の中でも一番の見せ場なのに公開しちゃうとは!
世界観や造型は凄く良いんだけど移動都市っぽいのはここまででロンドン出てからの方がだるくて長いんだよね。
すごく面白そう。観に行きたい。> - シネマトゥデイ
ごめん、動画を見たけどちょっとよくわからなかった。
都市が生物化したのかと思ったけど、巨大な城砦(無生物)みたいなものなの?
早朝からこの予告編見てテンション上げました。最高すぎる!
あと、これも気になってる。都市が移動する世界。肥大化したロンドンが弱小都市を食い尽くしながら疾走する。仏思想の先生が言ってた「かつて戦争は国家と国家によって行われたが、グローバリゼーションの時代には都市と都市との戦いになる」という話を思い出す。
これは好きだわw
魔界都市〈新宿〉vs魔都〈倫敦〉が見たい‼️
メカ魂、モデル愛が湧いてきます!
おもしろそー!
予告動画で「ミニオン」が
出てきたのが結構 笑えた
笑笑笑笑
以上
 
PR
PR