TOP > エンタメ > シネマトゥデイ > 新井浩文主演『善...

新井浩文主演『善悪の屑』公開中止が決定 - シネマトゥデイ

26コメント 登録日時:2019-02-08 18:24 | シネマトゥデイキャッシュ

新井浩文が主演を務めた映画『善悪の屑』の公開中止を、8日、製作・配給の日活が公式サイトを通じて発表した。 【画像】公開中止が決定した『善悪の屑』  新井の逮捕を受け、公開が危ぶまれていた本作。...

Twitterのコメント(26)

【悲報】『善悪の屑』屑に負ける!
これ以上ない皮肉なタイトル。
っていうか逆に正直超見たいんですけど
@cinematoday この作品は妻と幼い娘を殺された主人公が、犯罪被害に苦しむ人らに代わって制裁という、まさに新井と正反対の主人公役なの(今は外道の歌というタイトルで連載中

新井に相応しいのは善悪の屑じゃない

全悪の屑だ
善悪の屑が実写化される予定だったのを今回のニュースで初めて知ったが、よりにもよってカモ役が新井浩文だったとは(^_^;)
カモに成敗される側の事をカモ役本人がやらかすとは趣味の悪いジョークだなあ。
…やっぱこうなったか
出所or保釈されても、半島に帰って二度とこの国の土を踏まないで欲しい
題材が題材だから厳しそうだと思ってたけどやはり公開中止か。配信とかできないのかな。
なぜ、本名で書かないのか?差別では。
残念の一言に尽きる!
タイトル通りだから公開したらいいのにw
@daisukoi 先ほど「善悪の屑」の公開中止のニュースを見ました。
渡邊先生も被害者も関係者も、映画を待ってたファンも、新井浩文こと朴慶培(ぱく・きょんべ)容疑者のレイプでみんなが被害を被りました。
お辛いとおもいますがどうか、ご自愛ください!
応援してます!
うー…やっぱりそうなったねぇ
残念だねぇ
せめて予告編だけでも見たかったねぇ
善悪の屑公開中止!
そら創作からドキュメンタリーになっちまっちゃナア
もう、ホンマねー、犯罪を犯す人は映画とかドラマとかやたらと出ないで欲しい!!!
中止とは罪深いな。
作品が作品だけに……
タイトルを 悪の屑 に変えたらええがな
大好きな漫画『善悪の屑』を全巻持っています。
実写化が決まり楽しみにしていただけに残念。
公開無くても違う形ででも観たい作品。
やっぱり……。
新井浩文主演『善悪の屑』公開中止が決定(10コメント) :   新井浩文が主演を務めた映画『善悪の屑』の公開中止を、8日、製作・配給の日活が公式サイトを通じて発表した。
 新井の逮捕を受け、公開が危ぶまれていた本作。こ…
しゃあないとはいえ、実写はリスク高いな・・・。
うーん、残念としか言い様がない (Θ_Θ)
以上

記事本文: 新井浩文主演『善悪の屑』公開中止が決定 - シネマトゥデイ

関連記事