TOP > エンタメ > マイケル・ジャクソンの性的虐待扱った映画が波紋 - シネマトゥデイ

マイケル・ジャクソンの性的虐待扱った映画が波紋 - シネマトゥデイ

13コメント 登録日時:2019-01-12 12:15 | シネマトゥデイキャッシュ

[ロサンゼルス 10日 ロイター] - 2009年に薬物の過剰投与のため50歳で死去した米ポップ歌手、マイケル・ジャクソンさんの遺産管理団体が10日、今月公開されるジャクソンさんのドキュメンタリー映画の主題となっている複数の子どもへの性的虐待について、ジャクソンさんの知名度で利益を得ようとする新たな「無礼かつ哀れな試み」と非難した。...

Twitterのコメント(13)

町山さんの「たまむすび」聞いたけど、これ、大変なことになってるね…
もちろん事の真相はわからない。
だけど少なくともシャットアウトしないで知った方がいいことだ。
日本も海外も、人前に出る人たちの心のケアって大事だよね。
僕らとまったく無関係の話じゃないと思う。
本当に酷い‼️

亡くなった後もこうやって、金銭目的のために事実を捏造して恩を仇で返す…

生涯、恵まれない子供達のために無償の愛を与え続けてきたマイケル。それを悪用する人間達…
@cinematoday
亡くなった人のことを…
最低である。ほんと最低。
間もなく公開予定の
マイケル・ジャクソンの性的虐待扱った映画が波紋を呼びます
- シネマトゥデイ
真偽の程は知る由もないが、噂を立てられて迷惑を被ったことは何回かある。
きっかけは関係ない話しを取り違えた人から伝聞されたり、誰かが言った冗談が増幅されたり、悪意で仕立てた作り話だったり。
他人は怖い。
死後もなお、マイケルジャクソンを利用して

嘘と疑念で悪質に金を巻き上げる
最低のやつらだ
ふざけんなハイエナめ!あ、ハイエナさんに失礼ですね。クソが。あ、クソ以下ですね。
バカバカしい。
故人を冒涜する品性の輩に、正当性の余地すらないだろう。遺産管理団体のコメントがそのもの。正に、遺産を狙ってくる浮浪ハイエナから護るための団体なんだろうな。

@cinematoday
本当にマイケルから虐待を受けていたのならこういう主張の仕方は間違ってる。
ふざけんな!!!!まだこんなもの作ってるのか!
オラは観ないなぁ
以上

記事本文: マイケル・ジャクソンの性的虐待扱った映画が波紋 - シネマトゥデイ

関連記事